« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

今年のありがとう

危うく明日も出勤かっていう危機を乗り越え

無事お休みゲットしたももたです。 こんばんわcoldsweats01

水曜メンテ明けはいそがしいっていうかめんどいあるよ…

貯まりに貯まった全キャラの城下町評点靴下がぁぁぁshock

水曜、乙リベンジはまだか~とやる気満々な某暗殺様がいましたが

ご一緒してる知人様がまだだったので

サクッとやれるシヴァでも~と行って来ましたwink

まぁ1戦目もれもれでさくっとやられたんですけどね!ゴメンナサイdown

2戦目でサクッと終わらせました。(開幕陽動シーンってなってた気もする)

もうイチイチ言うのもなんですが龍泉玉もSSも忘れてましたーっbearing

 

その後決勝札取りに乙予選にsmile

1230otu


1230syouri


無事げっとんnote

年明け…リベンジ行くで~~~~~~sign03 

 

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今年ももう残すところ@1日となりこの1年を振り返ってみると

いやもうなんならこの10数年を振り返ってみても

ボス、上覧、ノック、ノルマ、たわいないチャット、その他モロモロ。

何やるにしても大好きな知人様方々がいてくれたおかげで

楽しく遊べてきたんですよねconfident

まぁ、ももたですから…面倒かけることの方が多いわけですがbearing

みんなに支えられてつたない党首もやらせてもらって。

なのにたまにいじけたりへこんだり。

色んなことがあったけれど、

やっぱり感謝の気持ちが1番多いよねっheart04

ほんとにありがとうございましたsign01

来年もよろしくお願いしますっheart02

 

                                         

 

              

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

乙決勝にチャレンジ!

してきましたがぼっこぼこにされて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショボーンなももたです。こんばんわweep

乙決勝行くにあたって構成悩んだのですが

今回は 刀・軍・古・密・仏・暗・仙 で行って来ましたsign01

やれる手ごたえはあった気がスル…

今回は時の狭間のシヴァだったのですが次はイザナミでやろうかなsweat02

それにしてもくやしいなぁ。なんかモヤモヤするーっbearing

今年の締めくくりとして勝っておきたかった~

また今度挑戦して、そして勝てるといいなwink

アーッ まーーたSS1枚もとってなかったーっ もうーーーーっ!!

でも楽しかったからいっか~happy01

 

| | コメント (0)

2015年12月28日 (月)

シュワッチ!

無事旅行から帰って来たももたさんです。 こんばんわsign01

よくまいさん陣に投げ飛ばされて ももたさん戻って来るな~とか

言われてるんですけど。

旅行いってくる~って言ったら ももたさん帰ってくるな~って

いじめかコレーっ フンフン

ってことで日曜日はとりあえず何しようか考えてたら

韋駄天沸きのアナウンスが。

ひとまず向かってしまうももたであります。

1227idaten


ワラワラ。 今日も叩き負け~ 残念無念sad

…ん? 芋虫かわいいでしょ!! あ・・コレみのむしか…sweat02

 

その後龍泉玉補充のために月陽行ってきましたhappy01

1227tuki
知人で 鎧士医密陣暗仙。

1227you
ビューーーーン!

1227pinnkuburu

ピンクとブルー?!

 

そしてそしてちえさんが糸@1で帯完成とのことだったので

メンバー変えてN上覧序に!

SS撮り忘れてた…。

ちえサン医 まいサン兵士 しおりん雅芸 ももた仙鎧 の

乙女4人組で行ってきたよ~happy01

奇跡的に糸ゲットして無事完成したようですwink

 

おみやは?って言われたので追加restaurant

1226oniku
お昼にサーロインステーキ!めちゃうま~heart01

1226kani
まずは焼きカニheart04

1226kaninabe
そしてカニ鍋~ 野菜もおいしいん!happy02

| | コメント (0)

2015年12月26日 (土)

何しよう~

指輪もとりあえず完成してうれしいのですが

これから何すれば~な問題が発生しています、。

ももたです。こんばんわcoldsweats02

金曜日は私設の方の徒党にまぜて頂き不死鳥行って来ました!

構成は 鎧軍能医密芸仙

1225husityou

不死鳥はやっぱり1倒すまでが勝負ですねーっ

今回は1万ダメ食らう前に落とせて無事クリアhappy01

その後雅で月陽もまぜてもらってさくっと。

ありがとうございましたーーhappy02

 

で、今後なんですけど~…。

チビッコはともかく、ももたで何すればいいかな~って考えてて

ここはやっぱN上覧乙の決勝クリア目指すしかないかーと。

欲しい物といえば…3点神秘のいいやつとか彩色の四↑とか

武器とかってN上覧系なんですよね・・・?

その辺り挑戦していこうかと思ってますっ。

後は絵巻うめとかで忘却進めていくのもありか~

イザナミおわらせてストップしちゃってるしな~。

ぼちぼち楽しめそうなこと探してこっとwink

 

土曜は温泉に1泊旅行~spa

1日信から離れてゆっくりまったりしてこようsmile

そして日曜からは!!!

やっぱり信三昧か・・・catface

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

イブやね!

どどどーーーっと去来してくる虚しさや寂しさはオールスルー

今日も元気です。

ももたです、こんばんわsign03

ゲームでは埋められないなにかになんか負けないし!

木曜日は

とりあえずひとりでぼけ~~っとしてたら韋駄天出現情報が!

それを聞いてもイマイチやる気がでてこなかったけど

まぁとりあえずいってみるかぁ…。

でもポチポチは超本気やーーーっ!気合の連打ーーっ!   敗北。

その後歓喜天だけでもやっとこうかと行って参りました~

本日の構成:鎧・軍・雅・医・密・暗・仙

1224kannkiten

今日はちゃんと龍泉玉つかいました!!

そして結げっとん~note

とうとう指輪完成しましたーーhappy02

1224yubiwakannsei


ここに彩色の参入れようとしてたんですけど

どうせなら四いれたいよな~と言う魔の声が…。

う…ううーん…  悩ましい…  とりあえず保留coldsweats01

 

城下町いじりながらぼけーっとしてたら

1224mikan1

たまに襲撃してきます。


1224mikan2

突然歌いだしてる人がいますがお気になさらずに…。

ちなみにクリスマスですxmas

 

道でダメおかしかった件についてちょろっと話した後

なにやら時間制限付で質問おkとのこと。

突然ふられても何も思い浮かばずに

昨日話してたの思い出してせっかくなので聞いてみました!


1224mikan3


1224mikan4

 

?( ´・ω・`)?

 

よくわかんなかったけどありがとう…?

 




| | コメント (2)

2015年12月24日 (木)

Merry X'mas

1224merikuri


今年のX'masは商人さんと過ごすんだ…。

残念なももたです。 こんばんわdash

 なぐさめはいらないのでプレゼントくださいcatface

 

メンテ明け水曜日、どこかいっておきたいな~と

とりあえず陸奥で韋駄天来ないかと待機しつつ考えてたら

あかぱんさん発見sign01

韋駄天君探しに来たようでしたがシヴァにお誘いしてGO!

1223siva


さっくりクリアでしたがーーーーーーー

ブログにまで書いたのにまた龍泉玉使い忘れ…shock

戦闘前の確認事項に入れようと決意しましたbearing

 

ゲットしたサンタ服ですが今日をおいて着る機会あるんコレ…。

1223sanntahuku


ひでぇ…。

| | コメント (2)

2015年12月21日 (月)

ノウキテル?!

月曜仕事休みなのでまた起きて早々に信イン。

だ、だいじょうぶか。アタシ。

ちょっと我が身が心配になってきたももたです。こんにちわcoldsweats01

だってお外寒いし~snow 予定もないしdown

お昼から今日こそはとうた自力でみつけたるでーっsign03

な意気込みで陸奥N狩ってたらちえさんもやってきたので

一緒にわいたNチェックしつつ狩り狩り狩り。  するとそこに!!

1221hatutouta

もうてんばって何言ってるかわかりません。

1221touta2


水晶げっとんheart04heart04heart04

終わってから気付いたんだけど知人呼ばないなら

救援だしてあげればよかったよね…shock

色々あせってると全く気が回らなくて、。スイマセンsweat02

 

その後、クリスマスのポイント貯めるためにどーまでも行こうと。

行って来たんですけど

能キテル~!(・oノ)ノ  ダメヨダメダメーshine

1221domagohasan


もうメテオ家臣とかいらないーっ

なんならももたもいらないーっ

一瞬で一掃し終わる戦闘。

1221gohasanntisei


なにやら地勢+3こ入れておんもの大玉あり状態なら

5万とかでちゃうらしく(確かな情報なのかはシリマセン)

但し,地勢ないとダメージなしっていう。

緑ありでw7だそう。

狩りでもボスでも 能さんきてますねsign03 

どーまの雑魚Nは叩かず襲われておけば

ほぼ敵が動く前に一掃できるのでほんとに楽チン。

たまに1体とかミリで残ることもあったけど

そこはどうとでもなりますしねwink

1221hyouteen


1周20分弱。 ついでに週間3000pt貯めるために2周。

評点2200くらいから始めたはずなのであっという間ですね!

あたしも能アカ、復活させちゃうかぁ…sign02

仕事休みがアレなのでしばらくはないか…。


| | コメント (0)

龍泉玉は大事だよ~

日曜日~

1日信ってた気がするももたです。コンバンワwobbly

とはいえ特に何かすることもなくダラダラと~。

夜に知人もポツポツとインしてきだしたので

歓喜天リベンジ行って来ましたwink

本日の構成:鎧・軍・雅・医・密・暗・仙

なんの事故もなくスムーズにクリアsign01

1220toubou

 うん。何事もなくクリアしました。

途中アタッカー2名逃亡するくらい余裕だったってことかな…。

龍泉玉は忘れずに戦闘前に使いましょうねsign03


1220kannkiten

毎回とどめだけはとSS撮るようにしてるんだけど

結構な確立でももたになるのでどんだけ自分ダイスキなのかと。。

途中はいっつも忘れてます、。

その後は貢献度全キャラ終わらせて夜が更けていきましたとさ。

 

 

あ、そうそう。余談ですが、お昼に剣術耐性のことを話していたのですが

1220kennjyutu

これ↑

いつだったかなんだったか覚えてないんだけど

2こでキャップだとか何とか聞いてた気がしたんです…

いや・・聞いたのか??どこでなにがどうなったのか

あたしの頭の中ではそう記憶されていたんですね。不思議なコトにgawk

でもそんなことないんじゃね?ってことになって

1220kennsyou

確かめるまでもないことのような気もしましたが!w

で、その時たまたま特化変えてて道になってたんです。

1220kennjyututaisei

黄色で囲った数字が剣術耐性0

オレンジが剣術耐性4箇所つけた16%ダメ軽減のハズ・・

青は確認で4箇所つけたままもう一度くらった数字。

なぜか増えてるんですけど~

こんなこと確認しにきたわけじゃなかったんですけどーっ

道の実装で?? 属性装備なしだからなんかおかしいの??

この後仙で無属性術うったら普通に剣術耐性4箇所つきには

16%程軽減されてたんですけど。

道だとなんで逆に増えるのでしょう・・・。

なんかそもそもこうだからでしょ、的なあたしが知らないだけの

お馬鹿な疑問なのかもしれない気はしてる・・。








| | コメント (4)

2015年12月20日 (日)

巷で噂のシヴァへ!

土曜日はお昼からイン!

最近また信オン漬けなももたです。こんばんわcoldsweats01

ちょっと鎧の龍3もそろそろクリアさせとこうかな~って

目論んでるとグッドタイミングで知人もインしてきたのでチャレンジsign01

行ってきましたーhappy021219mari

構成は 鎧軍能仏通芸暗
1219paon

ももっこがやっぱイマイチでまりは何度かやり直しsad

でも無事クリアgood

板募集で来て下さった方がブログチラ見してくださってたようで

うれしはずかしbleah

でもSSは激しく失敗してたねん…sweat02

 

そして夜は龍のシヴァへGO!


1219siva1

構成は 鎧士雅医密暗仙


1219siva2

2~6を寸止めでけずっていって一気に倒していき

1が完全なる蘇生?かなんかで全部生き返らせて

それを全部食べちゃって1のみになった所を総攻撃!

なるほど・・・。めんどくさいけど強くはなかったですっ

無事クリアで絵巻埋まって大満足heart01

デモ昨日歓喜天に負けちゃったのでリベンジ行かねば~…shock

 

夕方パオン終わってから突然始った指輪勝負bomb

Yubiwasyoubu1


Yubiwasyoubu2

 

逆転された。
Yubiwaomake

ちょっとなにいってるのかわかりません。

Yubiwasyoubu4


Yubiwasyoubu5

 

引き分けってことでよろしいでしょうか…catface (負けてるけど

| | コメント (2)

2015年12月18日 (金)

サンタ衣装

木曜日。

外寒すぎて家までの帰り道耐え切れず、中華屋さん飛び込んで

ラーメン食べてしまってたももたです!こんにちわtyphoon

サンタ服をとりあえず1枚はゲットしておこうと

山崎でチマチマやってましたが3000ptで300くらいしかたまらず・・。

きびち~sweat02

そんな中知人様方は着々とゲットしている様子。

「なんかうちかわいい~^^」

と龍2やり終わった法が陸奥茶屋に戻ると

しおりんが待ち構えておられましたcatface

1217sannsyokusannta

あと青と緑でゴレンジ あ、なんでもないです。


12173sanntato1

こちらはいつ何時も金でキメているさくやサン。

1217kinnirosannta

ポーズとってもらってたけどあらぬ方向向いちゃて

うまくとれなかったので没になりました…gawk

 

あたしも雑魚狩りちょっとがんばるか~smile

 

X'masの箱からでた花火…

きれいなのはきれかったのでパシャリwink

1217hanabi

| | コメント (0)

2015年12月17日 (木)

X'masイベント?

メンテ明け なにやらX'masイベントなるもので箱が貰えると聞き

ワクワクしながら安土に向かったももたです。コンバンワxmas

そのまま開けてもいいけど交換するといい物がもらえるらしい!

ど、どんなのがもらえるのかな~~~~happy01

1216xmashako_3

・・・。

もう皆伝してるんですけど…。

でもチビッコは技能書の飴ちゃんはもらっとかないとか~sign01

ちなみにそのまま開けると源がもらえたそうな。

 

夜は知人がまり>ぱおんに誘ってくれて行ってきましたnote

本日の構成:鎧・軍・雅・医・通・芸・仙。

戦闘中の会話を。

1216paontikuri

1216syouko

まいさんのために証拠とりました~pig

1216paonnsime


箱からやっと急をゲット!!

とうとう指輪が価値40になりましたーっsign03

魅2しかつかなかったけどweep

ここからは結でラストスパートですwink

 

オマケ

1216sanntahige


どうなんコレ・・・。

*服は5000貯めないともらえないようです。

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

韋駄天やれた!

うれしすぎて暴走モード突入中のももたです。

こんばんわheart04

月曜日に叩き合いに破れ、戦うことも出来なかった韋駄天君。

火曜日、ダッシュで家に帰りPC起動、信イン。

夕方からずーーーっと陸奥で待機…shadow

出現してから徒党組んでたんじゃおそい!

現れたら即捜索、見つけ次第叩く!!

そんな作戦を胸に知人をそそのかしお誘いして

ひたすら待機… 刻々と夜が更けていき

これは待ちぼうけで終わっちゃうかぁ…と思ったその時

とうとう韋駄天出現のアナウンスがsign01

大捜索開始sign03

そして発見するも惜しくも2番手。 く、くやしい~~~bearing

続々と集まりだす精鋭徒党様。

こうなっては最早叩き合いの世界。

気合の連打!○左まるぅぅぅぅぅぅ

バシューーーーン

お見事!叩き勝ったーーーーーっ

1215mvp

ようたんが。  イヤ、もう楊志様とお呼びすべきでしょうか。

崇めてる割にはSSこれ1枚っきりでしかも失敗気味ですが。

2戦目と4戦目を叩き勝ちなんと倒せてしまい討ち取りにhappy02

うん、てんばっててSS2枚しか撮ってなかった…。

そして韋駄天から槍をドロップshine

1215aitemuyari

1215idatenyari


ほんとへたくそだよね・・・。

実物はもう少しきれいに光ってましたbearing

なんかこの日で運を全部使い切った気がスル…。

でもうれしい! とにかくうれしい!! ほんとにうれしい~

これで現在のラスボス?のシヴァと戦える条件クリアできたのかなwink

でもあたしにとっては本当にうれしいことでしたが

他に外で待機してた徒党の人達からしたら「チッ…」って

昨日のあたし状態な気分でしょうからちょっと自重しようかな…

と思ってたんですけど。

やっぱりうれしすぎて書いちゃった…。

おつき合い下さった知人様方に感謝heart01





| | コメント (3)

2015年12月14日 (月)

蒼き不死鳥

日曜日。やることなくてひとり陸奥を徘徊していたら

幸福の青い鳥に~出会った~  ももたです。コンバンワ。

1214aokihusityou


青い鳥ってかわいさがなかった。 なんならイカツイ。

ちょっとこれやってみるか~って軽い気持ちで

知人が来るのを待って板貼って集めて行って来ました!

そうしたら思いのほか強かった…。

構成:鎧・軍・雅・医・密・暗・仙

1214sentouss


2~3回負けて4戦目かな? なんとかクリアup

(SSやっぱりうまく撮れてなくて…。)

1が約5分ごとにしてくる全体術とその他の術が重なって

うわっちゃ~ってなったり全体1万ダメきたりで

かなり手こずりましたcoldsweats01

そしてようたんが死にまくってた。

終わってからのドロップみて

1214tizu

うん。 いっぱい走ったもんね。疲れてたんだね…。

 

不死鳥の箱からはこんなのが。

1214husityouhako

 

ヒヤヒヤドキドキハラハラな戦闘でしたが楽しかった~happy02

| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

月陽>歓喜天>韋駄天

意地で仕事午前中で(ムリヤリ?!)終わらせて

とっとと帰って来たももたです。こんばんわ…bearing

ゆっくり寝たい…

 

土曜日は遅くなるの覚悟で22時から

月>陽>歓喜天と行って来ましたshine

構成:刀軍古仏密暗仙

1213kannkiten


SSろくにとってないうえに全部失敗してて涙目crying

1213todomesippai

1をいかに早く落とせるかが鍵と聞いていたので

1からゴリゴリpunch

6の月にしんきあてて術とめたら気合強奪きましたsweat01

1はSすると6500ダメの全体術がきてました。

1の術にしんきしたら強奪はこなくてやっぱりその術がきました。

1は放置でさっさと倒すのがよさげかな…?

途中ピンチもあったけれど無事クリアup


終わる頃に私設で韋駄天がどうのこうのと言っていたので

駆けつけてみましたbleah

1213daten


人がワラワラ

昔懐かしの叩きあいらしく参加してみましたよsign01

4回目くらいに叩き勝っていざ戦闘~

1213idatensenntou


234が生命㍉の状態で戦闘開始。

1234と倒し5も@少し><ってとこまででタイムアップ

次に叩いた徒党様が倒しておりました。

1213irai


1213housyuugaku


1213housyuu


1213houkokugo


次は100万まで貯めよう…。

1213kannkitenninngyou


変身して走ったらきもすぎて笑っちゃったcatface

| | コメント (0)

2015年12月12日 (土)

徒党の獲得品?

覚醒皆伝に至る前にもろもろすべて消化し尽して

もう打つ手がないももたです。こんばんわwobbly

技能Lv@11~~~ 地道にがんばるしかーshock

 

金曜日はとりあえずまり>ぱおん行って来たのですが

まり終わったときにみたことのないログが。

1211marikemari


鞠飾り…?? これはいったい…?

持ち物にはなかったし説明っぽいものが全く見当たらなく。

わからないままぱおんも倒し終わったんですが

なんなのでしょう…sign02    謎。

本日の構成は 刀軍古仏通暗仙

1211paon


そういえばまだ会ってなかったな~と思い

歓喜天とやらを拝みに行ってみました。

12112syottokannkiten


なんかおねぇっぽい…

1211kannkiten


今度倒しに行きます!!

鼻長くしてまっとけ~~bleah       …笑うとこやで。

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

陸奥にて月と陽

メンテ明け2日目。

新ボスも気になってしかたなかったので知人に声かけ

行って来ました。 ももたです。 こんにちわnote

陸奥集合で町でクエうけて陸奥の馬屋のとこで

もう一度話し聞いて~とみんなに伝えていたのに

本人2あかの鎧話しかけ忘れてて

いざ戦闘開始!!ってとこなのに叩けず、アレレレsweat02

痺れを切らしたしおりんがバシュ!

話し忘れてても戦闘は出来たし後で話したらクリアにもなってた様子。

構成は 鎧士雅医密暗仙。

1210you


1210tuki


戦闘自体は問題なく終わった(ウソツケ

チョット最初に陽やってるときに薬師さん死んじゃって

蘇生なくて走れるのかも分からなくて死んだまま終わらせ…

クリア扱いにならなかったようなので2回やることになったり。

2回目でも箱でてビックリ。 どうやら週2こまででるようです。

龍3未クリアなキャラが3名いたのですが

一応龍泉門に向かってみるもやはり戦えませんでしたdown

箱から修正材なるものがでましたsmile

あと、序や破、指輪の元のアイテム、腕貫、神秘等も。

次は龍4やりたいな~catface

| | コメント (0)

2015年12月10日 (木)

新技能!仙論さん

覚醒がんばった!! けど皆伝はムリやった~

覚醒消化で初日が終わったももたです。コンバンワcoldsweats01

もう目がしょぼしょぼなのでズラッとSSでひとまず・・。

1209ginou1


1209ura1


1209ginou2


1209ura2


1209ginou3


1209ura3
 

ボディーブロウ!!  …ボ、ボディだよね…sign02

1209harapan1


1209harapan2

 
ss撮る難易度高すぎ….↓

1209syuugeki1


1209syuugeki2


1209syuugeki3


1209syuugeki4

1209syuugeki5

あ・・あほ踊り…?

1209sikake1


1209sikake2


1209sikake3


1209sikake4

なんか摺ってました…

1209nisya1


1209nisya2

| | コメント (0)

2015年12月 9日 (水)

いよいよ明日!!

若干の不安はあるものの…ついに明日新技能がくる~

ワックワクなももたです。こんばんわwink

まずは目録もらって修得から!ってことを忘れて

覚醒消化に走るのだけは避けなければ・・・。

長期でさっくりおわらせる予定デス。 わかってる?

先に終わらせるんだよ・・明日のももた。  dash

 

火曜は頭痛くて信さぼろうかな~とおもってたら金城に☆が!

…ここは行かねばなるまい…

と思いつつ気付いたら寝てたgawk

インしてノックしてたら龍2に誘っていただけて雅で参加smile

現地向かったらなんかずっとふんばってる人が。

1208hunnbari

なにしてるん…。

1208aokagu

今週のラストアオカグ。 けちんぼでした。

明日に備えて寝ます! おやすみなさいsleepy





| | コメント (0)

2015年12月 7日 (月)

Sunday night

日曜夜は予定していたまり>ぱおんへれっつご~

マリに手こずりどうなることかとヒヤヒヤしていたももたです。

こんにちわjapanesetea

でもみんなのアドバイスでだんだんまとまってきて

無事クリアできてよかったsign01

126paon


ドロップに亀の餌も扇もでてたけどGETならず。

引き弱すぎかぁーっsweat02

    *脅迫対話× 心温まるエールを送ったんだよ?!

 

この日はお昼過ぎから信ってたのですが

鎧で龍2にまぜてもらったりしつつ夕方にはすでに

22時を待つばかりに。

なのでちょっと友達が言ってたドラマでもチラ見するか~

って思ったらがっつり見入ってました、。

すごいシリアスな場面にゴクリ。

と。 その時。

 

Inu

 

あ… うん。

なんというベタな…不覚にもつぼってしまった…

| | コメント (2)

2015年12月 6日 (日)

乙予選!

土曜は行きたいな~と思いつつもなかなか行けなかった

N上覧・神魔の乙予選に行ってきました。

ももたです。こんばんわconfident

龍3人気なので集まらないことを危惧し

夕方から募集だして集めました…。

構成は 刀・軍・能・仏・密・暗・仙。

1回戦 破軍星の式

2回戦 根の国の機巧兵

3回戦 八雷神

それぞれ1回は仕切り直しになりつつもsweat01 無事撃破。

前に一度参加した時は3回戦で敗退してしまっていたので

ちょっと不安でしたが勝ててよかったですup

毎度の事ながらSSとかきれいさっぱり忘れてた。

Otuyosenn


終わってからあわててパシャリ。

問題は決勝かな~ どうしたものか頭を抱え中デス。

ちなみに徒党で糸0というひどい結果にshock

 

話は変わりますがあたしは信やってて常々思ってるんです。

よい知人に恵まれてるな~~って。

そんな知人との1コマ。

Kannreki


うん。 ほんとに。

そうか…sign02

 

どうしてもあたしをお婆か妖怪にしたいらしい・・・。

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

まったり~

今週は龍3募集多くて党員争奪戦に勝てる気がせず

検索でずらっと並ぶ募集を指くわえてみてるだけなももたです。

こんにちわcoldsweats01

仙募集はひとつもなかったけれど~

きっと・・来週、噂の腹パン覚えたら誘われるように…

 

なるわけねぇ~~ ってやつかぁ・・shock

 

何をするともなくぼけーっとしてたら心優しい知人さんが

龍2に誘ってくれたので仙法で参加happy01

火力低くてこれどうしようかな~と思ってたら青カグやる頃に

別の知人がインしてきたので法と変わって頂きさくっと終わりました。

が。

いったい何が2倍なのか~

強化アイテム0でしたん…down

終わってからまたぼけ~としていたら。

Senngokusannkikaku


Kikaku2


どんまいでございます…。

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »