« 銀1000ゲットですって。 | トップページ | 上覧4日目~ »

2015年11月 5日 (木)

上覧 初日

うぬーーーーーーーんdespair 思ってるように動けなくて

初日から少々へこみモードなももたです。こんばんわcatface

今回はちょっとかわった構成と戦法なので

練習会にもあえて?!参加しなかった(ホントは出来なかったdown

ので、探り探りなかんじで本番迎えたかんじです。

一応こう!っていう作戦はあるので

それが出来るようにみんなで頑張るしかないかsign03

それにしてもーーーーーっ

参加チームがぁぁぁぁbearing

1日目、20チームくらいsign02

す、少なすぎーっ sweat01

なんとか なんとかぁぁ…

もう少し活気を取り戻すためにもー

今やれることでそれなりの結果をだすことと

次の新技能に思いを馳せながら

1週間、足掻きたいと思いますcoldsweats01

|

« 銀1000ゲットですって。 | トップページ | 上覧4日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀1000ゲットですって。 | トップページ | 上覧4日目~ »