« 敗北 | トップページ | 知人と阿修羅 »

2015年11月17日 (火)

烈震ノック

先日烈震ノックの問題がひとつ解決してひたすら

○からの操作練習繰り返してるももたです。コンバンワ

でも□が癖になってしまってて苦戦中wobbly

そして今度は烈震を打つポイントを教わりましたhappy01

やっぱり色々違っとったーっdash

打つポイントを旗でだしてもらって

流れを説明していただきものすごく参考になりましたsign01

Ressinnpoinnto1


Poinntosetumei1


Ressinnpoinnto2


Poinntosetumei2

他にも陣内入って開戦する時から話す位置や向きで

そのままオートでスタートできるよってこととか

色々丁寧に教えてくださってあんぽんたんなあたしでも

ようやっと全容を理解した感じです。感謝confident

これまでにも色んな方に連れて行ってもらったり

ついてきてもらったり、話を聞いてきてはいたのですが

如何せん理解力に乏しいものでdespair

烈震ノックできるようにしよう!と思い立ったのは

かれこれ何年前になるのやら・・・。

そこからできる範囲で準備進めてやっとなんとか一揃い

実際練習始めてから自分のどんくささに嫌気がさし

ちょっと挫折してたんですけど

やっぱり人に甘えてばっかりはいられないし・・>< と

この度またちょくちょく練習開始していた次第で御座いました、。

でもうまくできなくてーーーーsweat01

でも今回教えてもらって繰り返しやってたら!!

Jikosaikoukiroku


自己最高記録更新sign03

・・・1回だけ…。

エエ、まぁ、それでもまわりの方々の普通に届いていないわけですがsweat02

で、できるようになるのかはやっぱり謎ですがっ

ひまがあるときには続けていきたいと思いますsmile

今回この内容をブログに載せてもいいのかなってお伺いしたら

Kyoka


とのことでしたので書かせていただきましたhappy02

ほんとにすっごい助かりましたっ ありがとうでしたheart04

|

« 敗北 | トップページ | 知人と阿修羅 »

コメント

こんにちは。

本文中の、

>他にも陣内入って開戦する時から話す位置や向きで
>そのままオートでスタートできるよ

とは、どうやるのでしょうか?
ご教授のほど、よろしくおねがいします。

投稿: | 2015年11月17日 (火) 07時47分

こんにちは。

本文中の、

>なにも知らないふりをしてドジっ子ぶって
>500万貫の装備を貢いでもらう

とは、どうやるのでしょうか?
ご教授のほど、よろしくおねがいします。

投稿: | 2015年11月17日 (火) 09時51分

はっ名前入れ忘れた。テヘペロ

投稿: うおこま | 2015年11月17日 (火) 10時18分

これは全部うおこまさんのコメントなのかな…sign02
 
市は開戦するとき話すNの少し右寄りに立ってほんのり左向き?!
そんなかんじ…
 
どじっこぶれてて貢がせれるならあたしも捨てたもんじゃないかぁ?smile
…てばか。
貢ぐだの貢がれるだのそんなことしないしさせませんっ
 
以上うえからももたでしたbleah

投稿: ももた | 2015年11月17日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗北 | トップページ | 知人と阿修羅 »