« 上覧 初日 | トップページ | 見事な負けっぷりっ »

2015年11月 8日 (日)

上覧4日目~

風邪でダウンしてちょこちょこ寝すぎてて

夜中に寝れなくなったももたです。こんばんわcoldsweats01

よく考えたらSSめっちゃ活用できそうなのに

全く機能させてなかった・・・。

終わってからハッってなって結果くらいは撮っとこうとcamera

2日目かな?(アヤフヤ

Sennka1


3日目と思う・・

Sennka2


4日目!

Sennka3


参加チームが30組です・・・。

なんだかんだで楽しくやっております!

タゲミスったらそこが旗でした。とか

とりあえず狙ったら旗でした。とか

けっこうラッキー拾ってこんな感じですが

色々やれてさっぱりわからなかった能さんの技能も

やっと(今頃?!)理解しつつあります…sweat02

明日も少し肩の力抜きつつめいっぱいがんばろーっsign01

 おまけ

Gyuutann

らしいです。

 

某猫さんの言ってたことがわかってきた気がする…。

|

« 上覧 初日 | トップページ | 見事な負けっぷりっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧 初日 | トップページ | 見事な負けっぷりっ »