« 想定外! | トップページ | 上覧 初日 »

2015年11月 3日 (火)

銀1000ゲットですって。

今まで生産だけはなかなか手が出せずにズルズルと

ろくにやらないまま過ごしてきたももたです。コンニチワcoldsweats01

でしたが昨日知人から生産貢献度を500にすると

銀が1000貰えるんだよと教えてもらい。

知ってる人には今更かい!ってなることだろうけども~sweat01

でも生産は~~bearingって思ったんですが

一番簡単な装備品を約160~200個ノックするだけで貯まると。

試しにやってみたら15分程で手間もかからず終了!

これで銀1000もらえるなら腰袋育ってないチビッコ達は

毎週のノルマにするしかないか~smile

おにぎりとかでやってる人もいるようですが

あたしは連射機能がないので数が少なく済む装備品のがいいかな~

業物?とかでやすいようでその分はやくなるのかな?

最初薬師でやろうとして医者選んでたので装備品なくて…。

もうひとつは採集系選んでてLv1だったので

オススメっていう軽鎧師ってのに変えてはちまき連打~

材料も細紐1、麻3っていう。

これなら生産嫌いなあたしでも楽勝ですup

あたしみたいに生産キライヤダーな方!

お試しあれ~wink

|

« 想定外! | トップページ | 上覧 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外! | トップページ | 上覧 初日 »