« 見事な負けっぷりっ | トップページ | 個人的メモ 軍団 »

2015年11月11日 (水)

上覧閉幕-記念撮影-


昨日から底辺彷徨ってるのに上位とあたりまくり

そのまま負け続けてワッハッハーなことになりました(どんなん…

ももたです。こんばんわnote

終わったら記念撮影せねば・・と思ってたのにすっかり忘れて

慌ててみんなを呼び戻すもおひとりすでに…bearing

Kinensatuei1


Kinensatuei2


Kinensatuei3

とりあえず、あたし。  撮るのヘタsweat02

 

今回は 軍 雅 能 仏 暗 仙 陣or召 な構成で

勢いのまま参戦し

やっぱもっとちゃんと考えて練習もしないとね・・・

という反省とともに幕を閉じましたcatface

成績のほうは過去最低記録となったかもですが!

とりあえずやってみたっていうノリで楽しめた…カナsign02coldsweats01

Saisyuuseiseki_2


参加していたチーム様も応援に来てくれていた皆様も

1週間、お疲れ様でしたhappy01

 

本日のおまけ

Bouken


いつもなにかしらありがとう…sign02


|

« 見事な負けっぷりっ | トップページ | 個人的メモ 軍団 »

コメント

一週間お疲れさまっした!

写真は次回の課題で!w

今回、配布だから参加できたけどもうちょっと戦術煮詰めればよかったかなぁと今更ながら後悔。

まぁMHFやったり遊びで参加できなかったり、気まぐれすぎてすいませんw

前日のblogのすたーらぃっわかってしまった。

本当にガラスの十代(謎)なんでしょうかw

投稿: ヤソっぽい人 | 2015年11月11日 (水) 02時43分

ち、ちゃう・・それちゃうほうやヤソっち…。
でもそんなのもあったなぁw なつか・・イヤイヤ
そ、そんなうたしりません(キッパリ

投稿: ももた | 2015年11月11日 (水) 18時06分

上覧見に行ったのにももたさんのチーム名わからなかったという…

投稿: 塾長みたいなひと | 2015年11月12日 (木) 14時53分

呼ばれてないよ;;

投稿: みかんの野望 | 2015年11月12日 (木) 19時26分

塾長サン>アララ>< 気がまわらなくてごめんねbearing
来てくれてたのね!ありがとうございますhappy01
 
みかんサン>急遽チーム内で撮っただけでしたーっ
 
1週間お疲れ様でしたsmile

投稿: ももた | 2015年11月12日 (木) 20時32分

おかしな...
ももたよりかわいい舞さんがアップで写ってないぞう〜

投稿: 舞っっぺ | 2015年11月13日 (金) 20時30分

カメラマンに向いていないようだぁ…shock

投稿: ももた | 2015年11月14日 (土) 13時26分

スターライ!

投稿: 僕っぽい人 | 2015年11月19日 (木) 17時54分

|ω・) だれだぁ~っ
 
スターライッ!

投稿: ももた | 2015年11月19日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事な負けっぷりっ | トップページ | 個人的メモ 軍団 »