« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月30日 (金)

週間ノルマ?

だんだんと不向きな党首に疲れてきてますが

しないことには行けないのでやるしかないか~wobbly

ももたです。こんにちわsign01

龍3募集始めた後でふと検索してみると

募集めっちゃかぶってたーーーっsweat01

その時点で少々時間を費やしなんとか集まり行って来ました~

今回は 刀軍能通兵暗仙でGO!

まりに結構手こずってしまい、パオンも何度かやり直したので

かなり時間がかかってしまった…bearing

終わりよければすべて良しってことでなんとか~coldsweats01

Paonn6


戦闘中は余裕がなくこれ1枚のみ。

プリント押すだけなのになんか頭から消えてる…gawk

そして強化アイテム0  かなしーっweep

でもこの日は山崎狩りでゲットしたおみくじ30枚のうち

2枚服、1枚帽子ゲットした~~good

初めてでて続けてきたから出易くなったのかsign02

もういっこのキャラでひいてみるも惨敗。

そこまで甘くはなかったかぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2015年10月29日 (木)

若江合戦第2陣

指輪の修正やっぱきたのね~~

でもまぁこれはこないと問題だった気もシマス。ももたです。

こんばんわnotes

対人での古の技法書も制限つくようになったっぽいし

これで滅茶苦茶な上覧にならずに済みそうかな・・sign02

そんな会話をしつつメンテ明け恒例の報告、売り子等していたら

今週の若江合戦。開幕陣、人数互角で負けてしまったと聞き

ココは行かねば!(ナンデ と思い立ち

超久しぶりに参戦してきましたsign01

久しぶりすぎて緊張ーーbearing

ささーーっと取り付きさくっと落とす!なーんて幻想いだきつつ

いざ開戦!  (構成:鎧士能医密芸仙)

当然そんなことが出来るわけもなく

ひっそり取り付こうと試みましたがNに次ぐN.。

心優しいお味方様にお膳立てしてもらって囮までしてもらったのに

タゲずれてN。

素晴らしい囮様のおかげで二度目でやっとこさの取り付き!

Gassenn1


そんなだったのでSSの存在すら忘れてた…。

Gassenn2_2


荷駄終わってからのN地獄の最中に思い出しパシャ…。

Gassenn3


結局2こしか取り付けずに就寝タイムにcoldsweats01

どんくさすぎる…ってへこんでたら

今に始ったことじゃないから…って。

ほぼ全員に言われた~ まじで~~

そんなにかぁ・・・・・shock

成長どころか衰退していく一方なのはキノセイだよね。

そうはみえないかもしれないけれど

これでも超本気でやってる…かな…  アレ。

懲りずに集めれたらまた参戦しようと思っておりますwink

| | コメント (2)

2015年10月25日 (日)

どうなのか~

土曜日は夕方から週刊ノルマ化してるマリ>パオンを済ませ

その後気付けば夢の中だったももたです。こんにちわsign01

夜はみんなやたらと早寝で募集も無くぼけーーっと

私設会話聞いてたら信知人と飲み言ってきたとか話してて

その時ふっと疑問に思ったので聞いてみた!

Kyarameinoohanasi_2


Kyaramei2_2


やっぱキャラ名なのか~

でも絶対無理な名前の人いますよね・・coldsweats01

ネタなくてチャットログでごまかしてみよう作戦その1でした。

その2は…怒られなかったらまたいつか…sign02

| | コメント (3)

2015年10月18日 (日)

昼下がりの日曜日

頭の片隅にはあれどついつい撮り忘れたまま数日経過。

今日こそはSSいっぱいとるぞーーー!

とはりきってたももたです。こんにちわhappy01

今週は残すところ@まり>ぱおんのみだったので

党首がんばってみたらすっごい楽しかった~sign01

知人さんがいてくれると心強いねheart04

勧誘の間も和やかな徒党会話が…和やかかな…

Jpgkaiwa1

Kaiwa2

そうこうしてるうちに徒党も完成して出発sign03

まりを終え(やっぱSS撮り忘れた…)ぱおんへ移動

その時にしおりんが神妙に聞いてきた・・・

Kaiwa3hapuninngu

装備し忘れてたーーーーっsweat02

よーたんはどさくさにまぎれてあたしの指輪ゴミとか言ってるしーっ

ちょっと出来悪いだけなんだから…catface

ちゃんと装備していざsign01 (構成:刀軍能仏通暗仙)

Kaiwa4huragu

途中多少ピンチはあったものの無事クリアwink

Paonnbujikuria


いっぱい撮ったんだけど全然うまくとれなくて

わたわたしてるうちに終わってしまった…。

しおりんの勇姿のみなんとか~coldsweats01

板募集で来て下さった方も上手くてイイ人達でよかったsign01

党首してて楽しく過ごせて勝てたらうれしいよねnote

おつき合いくださった皆々様に感謝confident







| | コメント (2)

2015年10月13日 (火)

気分下々↓↓

ショックすぎて立ち直れない~

もうあかん… 2・2・2・2て~~

地獄やぁ…(ようたん風

Yubiwa36_2

これほんとどうしたら…shock

あきらめてこのまま仕上げるしかないかぁweep

ひどすぎないーーーーっ かなしぃ~weep

Naki

 

ここはいっちょ気分変えるためにもひとまずももた隠居、。

ももんがで誘われるがまま初まり>ぱおんsign01

ドキドキしながら行ってみたり

Momonngapaon

(構成:刀軍能医密芸法。)


金城☆つきだったのでノック頑張ってみたりしておりましたが。

 

だめだぁ。 この気持ちを一言で表すなら~

 

 まんもすかなP~

| | コメント (0)

2015年10月12日 (月)

この扱い…?!

最近はどこかいくよりチャットしてる時間のが長い気がする…

募集無さすぎて定位置で棒立ちなももたです。コンバンワconfident

Teiiti


ここ何日かSSを1枚も撮ってなくてネタなさすぎて…。

中級お手伝いしたり法で龍1まぜてもらったり

気まぐれで修で強き1~8突貫行ったり。

その間メインももた永久に定位置で微動だにせずshadow

ももたも毛利とか乙予選まぜてもらったりしてるけどねbleah

チャットも楽しいんだけどsign01

なんだかんだと話してて流れで一言口走ったら

Photo

同時にこの扱い・・・。 ひでぇ~

まぁどこでもこんな感じなんですけどねcatface

イヤでも一門のほうはもっとひどいかもしれないcoldsweats01

この1部分だけ切り取ってブログに載せるのに四苦八苦

かかった時間約2時間sign01

なんかちょっと変だしーっ

みんなすごい上手にSSとったりきれいにかいてるから

あたしもーー!と挑戦したくなったけどこんなんなりましたぁshock

ネタないから晒してやる~って言った手前

これでもがんばったんだよsign02

編集能力なさすぎてこれが限界だった…。


| | コメント (2)

2015年10月 8日 (木)

メンテ明け。

龍3まり>ぱおんの仙募集。

逃してなるものかぁぁぁぁと

勢い込んで紛れ込んできたももたです。こんにちわbleah

先日の実験的徒党募集してた党首さんとこでした!

今回もまりの2、ほぼ完封できて満足。 フフフ(不気味

でもぱおんでは若干(かなり?!)空気気味bearing

絶れじられることが多いのでよっぽどじゃないと

攻めたほうがいいね・・!

ぱおんは何回かやり直したけれど勝利sign01

だがしかし~

箱からはまたしても強化アイテム0…crying

逆に奇跡かって言われる有様…gawk

Noramari3


Norapaon3

構成は前回と同じ。刀軍能仏密芸仙デシタ。


はやく指輪育てたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして富くじ販売開始されてたので全キャラ購入!

当たるといいな~

当たりますように~heart04 

 

 

っていうか当たれや~!!

 

あ。

あやうく本性だすとこだった。

| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

ももたの呪い…?

指輪育てるぞーーーっと意気込んでみてはいるものの

全くアイテムでなくてグレ気味なももたです。こんばんわpout

強欲がだめらしい…despair

とりあえず仙募集なさすぎーっ 誘ってあげてーっ

ということで今週2やってなかったので

致し方なく党首して行ってきましたんsign01

そしてふたを開ければ知人だらけないつものパターン

板募集できてくださった方も楽しい方で

ワイワイ楽しくやれるとうれしいねhappy01

不変?なにそれな構成になってたとしても!

笛吹いて移動させるつもりがなぜか黄色ネーム叩いてても!

終わりよければ全てよし… すいませんでしたぁぁぁdown

Ryuu21


Ryuu22


Rtuu23


またしてもSSとりわすれであわててとった2枚と

もう少しなんとかなっただろうっていう1枚のみ…。

ちなみにアイテムは0でした~ shock

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

N上覧 甲決勝!

行って来ました!

日曜お昼に~で知人様に集まっていただき

@1足りなかった枠に板募集で野良様にきていただき

やっと甲決勝突破できて上機嫌のももたです。コンニチワhappy02

予選>決勝でなんと13時過ぎ開始で終わったの18時前っていう。

本当に長時間つき合わせてしまい

ごめんなさい&ありがとうですよ><

特にお一人野良募集できてくださったイケメン刀様。

ちょっとおかしな知人徒党にまぎれてしまって

つらかっただろうと思います・・・・。スイマセンスイマセンsweat01

構成は 刀刀軍能仏密仙

Koukessyou


必死すぎてこの1枚しかSSとれてなかったぁ…

手に汗握る戦闘でしたが超楽しかったですsign03

これで乙に挑戦できるようになって大満足です。

 

うれしーーーーーーーーーーっhappy02

| | コメント (4)

2015年10月 3日 (土)

ぱおん再び…

籐太の秘宝求めて今日も陸奥徘徊。

いない… 意気消沈なももたです。おこんばんわdown

心折れて仙台に戻りふと掲示板を見ると

なにやら実験的な徒党とかいう募集に仙の文字が!

コレは行かねばと早速申請、まり>ぱおんに出発ですsign01

この時すでに23:00ということに参加してから気付き

ちょっと不安が過ぎりましたが幸いにして

どっちも1発で倒せてよかったよかったnotes

構成は刀軍仏密能芸仙。

マリの2の魅了が沈黙でとめれなくなったとかなんとか。

そこで仙さんの登場でごわす。

縛でとめれるように! おお~~

これで仙も少しは誘われるように…ならないか…sign02

Jikkenntotoumari


そしてぱおん。

こちらは封で完封してみよう作戦でしたが

黄泉しても入らない入らない

空気と化した仙論さん。 で、でも絶あるしぃ…

途中死んで走って急いでイン!

Toubou


なにしてんの…。

Jikkenpaon

それでも途中で作戦変更はあったもののクリアと相成りましたwink

皆さんお強くてよかったよかった…coldsweats01


| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »