« 魅力が欲しい~ | トップページ | 天照之演終了~ »

2015年8月 9日 (日)

天照之演ナウナウ

上覧開催中~参加いたしております。

ももたです。こんにちわsign01

今回は超本気モードのブラックにいじめられ導かれながら

みんなで奮闘しています。

そんな中至上稀に見る過去最大級の悪夢がやってきました

そう…あれは4日目、初戦で庭対戦の時の出来事…

あれこれ作戦をたていよいよ戦いの火蓋がきっておとされたとき…

開幕低速いくはずの仙論が~  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

っていうか仙論いなくない~   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そこには思いっきり魅知装備の属性0覚醒0

金魚すくいするための雑魚狩りで覚醒もったいないからと

道に特化変更しただけの実装すらおかしい陰陽師が~

ダメ1500をたたきだしておりました~  オワタ┗(^o^ )┓三

ただただ一応なんかいれとこうって入れてた術をうっていました~

もういっそころしてーっ

ほんと、しにたかったか・・・・

戦闘入った瞬間に降参するしかないことを悟った悪夢の時間

しかも庭で…。

なんで気付かない・・どこまでおばかなのーっ

もちろんブラック激おこ~プンプン丸~(アタリマエダのクラッカ~

イヤ 待って 反省してます してますからーーっ

もう金魚すくいはしないと誓い、許しを乞うたももたでありました。

気を引き締めて残り3日 がんばっていきましょうsign03 (´-д-`)

|

« 魅力が欲しい~ | トップページ | 天照之演終了~ »

コメント

救われないね~~
き、金魚だけにね~~~><

投稿: えっと、うち、ピ、ピンクだったっけ、、 | 2015年8月 9日 (日) 13時02分

薬飲み忘れと鉄旗もあったじゃないか!
プンプン

投稿: げきおこブラック | 2015年8月 9日 (日) 16時29分

ピンクはももたやで・・
しおりんは確か・・パープル・・?だったっけ・・
 
ブラック>あったあった~あぶなかったね~
 
疲れがでてきてるのかな・・アハハハ・・weep

投稿: ももた | 2015年8月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅力が欲しい~ | トップページ | 天照之演終了~ »