« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月12日 (水)

天照之演終了~

上覧終わってちょっと燃え尽きた観が否めませんが

今回も最後まで共に戦ってくれたメンバーさん達に感謝heart01

ももたです。こんばんわwink

今回は 乙女なマダオ というチーム名で参加。

最終結果は18勝14敗 11位となりました。

最後の試合でなかったら10位だった…!

けど、最終戦見送ってまでとりたい天下でもないし

よその勝敗で変動もあるしで参戦を決意。

結果は負けちゃってこうなりましたがそこはご愛嬌sign02

まぁ今回も途中で予期せぬ(?!)ハプニングが次々と襲い掛かり

(主にももたに)

罵詈雑言の嵐の中に健気に咲く一輪のBBA

まちがえた。  花。

「毎回一通りはやらかすよね…」

「ね…」

ハァdespair

今回は軍軍雅仏密鉄仙

という構成で少し火力が弱めだった為

ももたにサポ禁止令が出されとにかく攻めろな作戦でスタート

あとはまわりがサポートする!という心強い言葉をいただき

開幕だけはあれこれ作戦たてたものの

あとはひたすら攻めまくっていたももたでありました。

うまくいったりいかなかったり色々あったけど

作戦密度はかなり濃かったように思いますsmile

そんな乙女なマダオのメンバー達~

 

軍のしまさん。

今回お嫁さんの目を盗み帰参で参加。

かわいい愛娘が産まれパパになったので今回が最後!

という意気込みで采配を振るっておりました。

とっても頼もしかったよ! また落ちついたらカムバーック!

軍のみじんこさん。

酔ってないとパワーが出ない!と言いながら毎日酒をくらい

弟にどやされながらの参加(?!)

参加自体も弟の方におkいただき強制参加だった気がスル…

マダオメン達からのいじられっぷりはみてて楽しかった~

雅の大石さん。

補欠枠に鉄もだしてくれた大石さんでしたが鉄は1戦しか…

音響や詠唱のおきかたにしてもちゃんと理解してくれてて

とっても大助かりでした! 一言忠告するとしたなら。

友達の妹さんには手をだしちゃダメヨ!(イヤ、いいか…?

密のまいさん。

メイン兵を特化変更で密にかえて覚醒も頑張ってたまいさん。

今回サポ面での一端を担い奮闘してくれてました!

今までずっと一緒にやってきてくれててこれからもって

励ましてくれたのに愚痴ってゴメンネ!ありがとう!!

仏のしおりん。

今回は装備もドドーンとグレードアップさせてきたしおりん。

リアルでバタバタいそがしい中頑張って参加してくれていました。

しおりんとは年も近い(アレ?)ので一番話が合うんだけど

二人にしかわからない会話が多々…。 が、がんばろうね!!

仏のめぐたん。

かなり以前の上覧でも一緒に参加したことのある

飲めば飲むほど~な大酒豪?!今回兄弟揃って参加してくれてました。

そして兄弟揃ってグビグビ飲んでた模様。

なんとしおりんのお師匠さんでもあったらしいことが判明!

鉄のまげさん。

覚醒流派とか色々検証して低火力を補ってくれていた主砲。

ももたをいじめたからいい事は書いてあげない。フン

でも11時には寝たい・・と言ってたのになんだかんだで

無理してつき合ってくれてました。ありがとう!

仙のももた。

ええ、ええ。今回も懲りずに色々やらかしてましたよ、ハイ。

ほんと豆腐の角に頭ぶつけて死にたいとはこのことだよ!

特化変更忘れの後は登録忘れまでしでかしてたね・・・。

もう・・・もう・・・。 ももたも潮時のようだ…。

 

1週間。 あっという間だったな~

また無理せず機会があったら参加していきたいけど

もうメンバー集めに四苦八苦するのはツライ~

ので、今回で乙女は解散ということで区切りをつけたいと思います。

流れに身を任せその時に気が向けば~なスタイルになるかな~

そもそもあたしが党首やるというとこに無理があるねん・・。

今更だけど・・・今更すぎるけどっ・・・w

それでも今まで参加してきたことは間違ってなかったと思う!

そう思いたい!

楽しかったもん! それでいいよねhappy01

なにはともあれ1週間、お疲れ様でしたsign03

| | コメント (9)

2015年8月 9日 (日)

天照之演ナウナウ

上覧開催中~参加いたしております。

ももたです。こんにちわsign01

今回は超本気モードのブラックにいじめられ導かれながら

みんなで奮闘しています。

そんな中至上稀に見る過去最大級の悪夢がやってきました

そう…あれは4日目、初戦で庭対戦の時の出来事…

あれこれ作戦をたていよいよ戦いの火蓋がきっておとされたとき…

開幕低速いくはずの仙論が~  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

っていうか仙論いなくない~   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そこには思いっきり魅知装備の属性0覚醒0

金魚すくいするための雑魚狩りで覚醒もったいないからと

道に特化変更しただけの実装すらおかしい陰陽師が~

ダメ1500をたたきだしておりました~  オワタ┗(^o^ )┓三

ただただ一応なんかいれとこうって入れてた術をうっていました~

もういっそころしてーっ

ほんと、しにたかったか・・・・

戦闘入った瞬間に降参するしかないことを悟った悪夢の時間

しかも庭で…。

なんで気付かない・・どこまでおばかなのーっ

もちろんブラック激おこ~プンプン丸~(アタリマエダのクラッカ~

イヤ 待って 反省してます してますからーーっ

もう金魚すくいはしないと誓い、許しを乞うたももたでありました。

気を引き締めて残り3日 がんばっていきましょうsign03 (´-д-`)

| | コメント (3)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »