« じょじょってます。 | トップページ | 改心の6連勝! »

2015年6月 6日 (土)

個人上覧なう~

ももたの春は終わった。 あでゅー…

ってことで昨日の最終戦からももか(雅)で参加していますsign01

ももたで頑張ろうと思ってたんだけど

構成差ひどいの引きまくり挙句の不戦敗もくらい

ここはひとつ気分を変えて~とももかで試合申し込み。

皆様が次々と会場に消えていく中ももか呼ばれません。

ん・・?! 初戦だから組まれなかった・・?

確認しようと話しかけると次の試合は~と淡々と答える受付嬢。

アレ???

しばらく状況が把握できなかったんですけど

ももか、装備設定からしてなかったようだ。 _ノフ○ グッタリ

慌てて装備設定し再度申し込み。

最終戦だけナントカ出れましたcoldsweats01

とりあえず、ももかなら自分が神職なわけですから

不変なしだけはのがれられるもんねsign01

そして組まれた構成は~

こちら盾なし回復なし アタ6 雅。

相手、刀鎧軍 アタ3 雅。だったかな・・?w

あ~ こうなるんだ・・なんて妙に納得しつつ

ももか秒殺覚悟の戦闘開始shock

予想に反し3ターンも行動出来たのがラッキーだった!

音響>コラク>子守>死亡。

あとはアタさんの猛攻で見事勝利happy02

音響はちょっとはやくだしすぎたけど!

軍裏コラクとかいいながら軍の3こうしろにいれてたけど!

子守でひとりしか寝なかったけど!

勝ててよかった^^^^

気分転換大成功ですwink

明日からどっちででようかな~と思ってふとみたら

ももたとももか、評点おんなじだった…

ももた負けすぎやろ…

ってことで、今日からは雅で気楽に遊ぶことに決定shine

まぁ、また負けまくって気分転換にまたももた・・ってことも

あるあるか~…catface

天下武器にホシイ!と思える魅力がすでにないので

ももたで!ってこともなくなったからな~

もうそろそろ性能あげてほしいとこですよねbearing

|

« じょじょってます。 | トップページ | 改心の6連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じょじょってます。 | トップページ | 改心の6連勝! »