« 個人上覧なう~ | トップページ | 終了~ »

2015年6月 8日 (月)

改心の6連勝!

巫女でフハハハ言ってます。

また調子乗り出したももたです。こんばんわhappy01

仙から雅に乗り換えて1日目は1戦しか出来ませんでしたが

2日目からは開始20分前にはすたんばって

イソイソと登録するも2連続組まれずでオロオロsweat02

このまま組まれずに終わるのだけは~と

不安に駆られましたがそこからは無事組まれだし

試合数かせぎたいとこですが長引くことも多く

土日終わってトータル14戦catface

そんななか決戦は日曜日sign01

ももかにビッグウェーブ到来wave

あれよあれよというまに6連勝happy02

ヒャッホーイ

やはり自分が神職だと組まれる構成も

おんものときとは悪くても違いますね~

結構似たり寄ったりな構成で組まれることが多いです。

構成勝ちというか相手不動なしっていうのも2戦あったな~

ただ盾なし、回復なしも多いです・・・。

今日やっと順位がでてきたので

少しはちゃんとした構成でくまれるのかなsign02

期待しつつ

明日にはボロボロになってるデジャブかかえつつ

楽しみたいと思います…

|

« 個人上覧なう~ | トップページ | 終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人上覧なう~ | トップページ | 終了~ »