« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月14日 (木)

(。´・ω・)ん?

 お・ひ・さ~wink

 

 ・・・・・・。

 

放置しすぎて廃れ切ってるブログ、ももたの野望のももたです!

こんにちわcoldsweats01

 

なんていうかネタがないこともないんだけど毎回出遅れ気味で

すでにそこかしこで書かれていて完全に読者化しておりました。

みんながせっせと通っていたN上覧も最初はスルーしちゃってて

帯欲しさに通いだした頃にはすでに帯完成してらっしゃる方も。

そして昨日のメンテで流派修正down

序で地道に稼ぐとするか~

 

と、メンテ前までは束の間でしたがN上覧に通ってたわけです。

帯、1ばっか引いて ( ´;ω;`)ブワッ ってなってます。

そしてN上覧の募集もいっきに減り、

新たに掲示板を賑わして?いるのが攻城戦でしょうか?

私も今回は早めに知人に便乗させていただき

徒・なんたらかんたらに行ってきました~

イヤ まって… ここまででてきてるんだよ、ほんとに!

だがしかし。 どうしても思い出せないってことアルヨネ。

痴呆じゃないよ! なんせ21だから!(一応謝っとく。ゴメンナサイ)

ようするに追加の1ですねsign01

強い!と聞き回復2がいいかと仙と修だして行ったんですが

サブ回復修験だと楽チンだった気がする~

まぁ初だったからどうなのかはわかんないんだけど!w

刀軍雅通修仙仙という変り種構成で特に山場もなく

たんたんと終わってしまいました・・・。

ネタにならなかったーっ

だまされたーっ

そして出たドロップに特定の指輪の付与を移動させるというものが。

百合の欠片もでたのでさっそくリリの元へ。

器風の指輪渡され試しに使ってみました。

器41-風31から水35風31に~

ちなみに生気は177-107でした。

オノゴロ指輪には及びませんが強き1~8クリアは時間が~

な方にはまだこっちのほうが狙いやすいかな・・?

とはいえ、ボスやる前に雑魚Nにからまれること3~4回、

なんか中ボス?みたいなのを2体。

そしてボス・・って流れだったのでめんどいのはめんどいかもcatface

 

しばらくは帯完成させるための糸ゲットと

強きも行けたら行って指輪ねらいつつ

徒・なんたらかんたらもがんばってみるか~

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »