« 上覧たのち~ | トップページ | (。´・ω・)ん? »

2015年4月 8日 (水)

上覧閉幕

今回特殊な構成で挑んだ兵サン徒党。

集まったメンバーで出れるように調整しつつ

1週間共に戦ってくれたみんなに感謝heart01

ももたです。 こんばんわhappy01

軍雅兵兵兵兵兵

軍仙兵兵兵兵兵

軍雅仙兵兵兵兵

軍兵兵兵兵兵兵

と4つのパターンで参加してみました!

何よりもきつかったのはやっぱり援護でしたね…coldsweats01

まぁ仕方ないとはわかっていても

きぃぃぃぃ!ってなってましたbearing

出来る範囲で色々策を考えてパターン作ってみたり

ゴリ押してみたりbleah

相手のある対人ですから

うまくいったりいかなかったりが楽しいんですけど

やっぱ勝ってこその喜びがありますからね!

今回は鎧さんが多くてほんと兵サン泣かせだったな~w

そして援護の嵐sweat01

それにもめげずに最後まで参加してくれて

楽しかったしうれしかったですnote

参加チームがとうとう50組いかなかったのが残念デシタweep

もう少しなんとかなったらいいんだけど

どうすればいいのかも難しいですしねsad

次の持ち込み徒党上覧はもうちょっと増えるといいな~

1週間、お疲れ様でしたsign03

|

« 上覧たのち~ | トップページ | (。´・ω・)ん? »

コメント

上覧お疲れ様でした。
僧兵さんの活躍が素晴らしかったです。

また次回開催時には応援にいきますね

投稿: いなりょう | 2015年4月 9日 (木) 18時05分

いなさん、応援ありがとでしたー!
応援…だったんだよね…sign02

投稿: ももた | 2015年4月11日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧たのち~ | トップページ | (。´・ω・)ん? »