« 駆け込みセーフ?! | トップページ | 上覧閉幕 »

2015年4月 3日 (金)

上覧たのち~

2日目を終えました。

負け越してるけど毎回スリリングな試合を楽しんでおりますsign01

ももたです。こんばんわhappy01

あたしは雅で参加してたんですけど

的になることはわかってたことですが

あまりにもあっさり転がるので何もできないんですね~

翌日に解雇になりまして

2日目は仙でGOGO!

今回は構成が普通ではないので

こちら軍仙兵兵兵兵兵ですし!

なんかすごい熱戦ばかりで党員熱くなってたり

みんなでわーぎゃーいって戦えてるので

ほんと出れてよkったな~って思います。

もちろん勝ちは狙っていきますが

負けても悔いないようやれることはやっていけたらいいなwink

集まり次第な参戦予定なので

7揃う限りはめいっぱい戦いたいと思ってますsign03

|

« 駆け込みセーフ?! | トップページ | 上覧閉幕 »

コメント

まああれだ。そーへーこええ(´・_・`)

投稿: 彩乃 | 2015年4月 8日 (水) 08時23分

こわいですね…!w

投稿: ももた | 2015年4月 8日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け込みセーフ?! | トップページ | 上覧閉幕 »