« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月 8日 (水)

上覧閉幕

今回特殊な構成で挑んだ兵サン徒党。

集まったメンバーで出れるように調整しつつ

1週間共に戦ってくれたみんなに感謝heart01

ももたです。 こんばんわhappy01

軍雅兵兵兵兵兵

軍仙兵兵兵兵兵

軍雅仙兵兵兵兵

軍兵兵兵兵兵兵

と4つのパターンで参加してみました!

何よりもきつかったのはやっぱり援護でしたね…coldsweats01

まぁ仕方ないとはわかっていても

きぃぃぃぃ!ってなってましたbearing

出来る範囲で色々策を考えてパターン作ってみたり

ゴリ押してみたりbleah

相手のある対人ですから

うまくいったりいかなかったりが楽しいんですけど

やっぱ勝ってこその喜びがありますからね!

今回は鎧さんが多くてほんと兵サン泣かせだったな~w

そして援護の嵐sweat01

それにもめげずに最後まで参加してくれて

楽しかったしうれしかったですnote

参加チームがとうとう50組いかなかったのが残念デシタweep

もう少しなんとかなったらいいんだけど

どうすればいいのかも難しいですしねsad

次の持ち込み徒党上覧はもうちょっと増えるといいな~

1週間、お疲れ様でしたsign03

| | コメント (2)

2015年4月 3日 (金)

上覧たのち~

2日目を終えました。

負け越してるけど毎回スリリングな試合を楽しんでおりますsign01

ももたです。こんばんわhappy01

あたしは雅で参加してたんですけど

的になることはわかってたことですが

あまりにもあっさり転がるので何もできないんですね~

翌日に解雇になりまして

2日目は仙でGOGO!

今回は構成が普通ではないので

こちら軍仙兵兵兵兵兵ですし!

なんかすごい熱戦ばかりで党員熱くなってたり

みんなでわーぎゃーいって戦えてるので

ほんと出れてよkったな~って思います。

もちろん勝ちは狙っていきますが

負けても悔いないようやれることはやっていけたらいいなwink

集まり次第な参戦予定なので

7揃う限りはめいっぱい戦いたいと思ってますsign03

| | コメント (2)

2015年4月 1日 (水)

駆け込みセーフ?!

今日から配布徒党上覧が開催されますねsign01

昨日の真夜中、岡崎の街で周りの方の御協力のもと

なんとか参加できることになりましたhappy01

ももたです。おひさしぶりですshine

今回は乙女で出れなくて一門のチビッコで出ようとしたけど

それも叶わずであきらめたんですが

兵6とかおもしろそうだね!という話しから

持ちキャラで出れるように少し調整し

僧兵さん徒党出来上がりましたhappy02

初対面な方も多数なメンバーさん達。

楽しみだぁ~

なかなか集まらなくて心折れかけたときに

自分のキャラを入れてくれて一生懸命声掛けしてくれた

徳川のマドンナM子さんに感謝confident

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »