« キャラ育成の日々 | トップページ | 上覧終了(遅 »

2015年2月 8日 (日)

上覧に出ています。

上覧が近づくと(最近はずっとですがdespair

リアルが特に忙しくなるのは仕様ですか。

でもでも上覧とあらば~

老体にムチ撃ってがんばりますとも~!(1日目

 

ゼイゼイ ハァハァ

 

の、残り@3日か…!今日の長丁場を乗り切ればナントカ…

気力奮い起こしても体力のほうがー…(4日目

 

上覧1週間になったのはほんと救いだったと

今更ながら思うももたでありました。

 

 

 

ん…sign02

 

 

試合内容的には…?!

 

いつもの如くがーっとあがってがーっとさがって

…の繰り返しですが

今回はいつもより反省会&作戦会議が白熱してまして

勝てない上位の壁。

そこをほんの少しでも切り崩せないと

先はないsign03

ってことで。

新たな構成で挑んでいますがやっと形らしきものが

見えてきた所・・・ってとこかな?wink

 

|

« キャラ育成の日々 | トップページ | 上覧終了(遅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ育成の日々 | トップページ | 上覧終了(遅 »