« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月24日 (土)

キャラ育成の日々

ここ最近は上覧に向けてもありますが

メイン仙論を納得いくまで育てようと頑張ってオリマス。

ももたです。こんにちわhappy01

まずは覚醒全皆伝。

そして軍神作り直しの護符作成。

ずっと放置だった絆家臣の作り直し。

装備に関してはちょっと懐がおもわしくないので

お守りと特殊のみ新調。

後は護符完成させることと腰袋の完成目指し

合戦でトンカチしたいんだけど人数差で戦況が厳しくて

気付けばまげばかり貯まっていく…coldsweats01

装備も作り直したいんだけどなぁ~

軍神で無理しすぎてもうすっからかんmoneybagdown

無理した割には前よりちょっとましになったね程度のmy軍神。

いいのよ・・・いいの!

よく頑張ったよ!

そうとしか言いようがないしね!shock

ハッsign02

宝玉もまだ7だったぁぁぁ…ぁぁぁ…sweat02

…。

毛利様。 

ももたの行く末はあなたに懸かっております。

もはや神秘しか頼るアテはない!!!

良いのだしてねheart01

| | コメント (2)

2015年1月12日 (月)

もののふDay

ひたすらどーまで経験あげあげしていました。

ももたです。こんばんわ~up

7体で500近くはいってて

出遅れてた護符もスクスクと育っていくのはいいのですが

魅に全くつかないんですけど…shock

まぁまだ価値12だし…そのうち…きっとそのうち…

初めてもののふDayというものを満喫した1日デシタ。

昨日は大名物の足利サン誘っていただき初挑戦。

長い長い戦闘の末にやっとこの撃破。

それで名物?3こ出て渡したら

そいつはすでにみつかった、それは贋作ってことだな!

とか言われたんですけど~sweat02

鑑定会?ってやつ出てみたかったのに~ひどいわ~despair

 

今日の夜は対人練習会行きたかったのですが誰も来なくてweep

泣く泣く断念。

なのでももたの強きもの4から突貫してきましたcatface

新技能やステ上昇でかなり楽になりましたね~

まぁ7アカ知人の1枠にいれてもらったんですけどねsign02

さくさくっとクリアでしたが指輪は出ず…

7人中0な結果でしたdown

構成メモ:刀軍古仏術鉄仙

また頑張るしかないですねsign01

なんだかんだで信三昧な週末でしたとさbleah

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

A HAPPY NEW YEAR

昨年も皆々様方には大変お世話になりました。

引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

新年を迎えてまず思ったのは 

 「さ、さぶすぎない・・・」ガクガクブルブルshock

まじさむい>< 風つめたい>< 腰いたい><

初日の出なんかよりコタツの中にいたほうが

ずっと幸せだと思ってしまうももたです。コンニチワfuji

まだキャッキャウフフしてた頃のあたしは何処へ…

 

信では安土で福袋がくばられていますねpouch

全キャラありがたく頂戴いたしました!アリガトウsign01

指輪は全滅、腕貫は巫女だけ当たりという結果でしたが。

源はうれしいですwink

ももたがやっとイザナミ護符を手に入れたと同時に破産して

なんとか貫を工面して鎧の大国主を妥協しまくり完成させました。

仙、鎧の2キャラでせっせと育てていこうと思いますsign03

他のキャラはもうしばらくは打つ手がないので

護符ゲットはまだまだ先になりそうです…sweat02

鎧はイザナギにする予定だったんですけどね。

神具がね… 大国主はゲットしてたので急遽変更しましt

道場pt貯めるのも大変だったよ~wobbly

日々雑魚狩りに明け暮れ特務をこなしTD寄生し

やっとこ8000貯まったときはほっとしましたcoldsweats01

今日からは~~

どーま籠もります。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »