« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月24日 (水)

いつのまに?!

徒党上覧の開催日が変更になってるのを

ついこないだ教えてもらって初めて知ったももたです。

こんにちわwobbly

1月7日からみんなに声かけてたのに2月4日からだそうです。

変更になったのならもっと声を大にして

告知してほしいんですけどーーpout

新技能も増え、分霊や紋、覚醒等で生命・ステも更に上がり

また違った対人戦になりそうで楽しみにしてますsign01

なのにうっかり出れないなんてことになったら

困るんですーーbearing

まぁ、ももた。

まだ分霊すらできてないんですけどね…shock

ptがなかなか貯まりませんsweat01

そして神具もいまだに… 間にあう気がしないgawk

最近はノック、消費を繰り返しつつ

特務、毛利、大名物クエとかをチマチマやっております。

上覧武闘大会?の観戦とかも行ってみましたが

強いねーー

それに勝ってる徒党さんとかすごいですよねshine

そのうちあたしも参加してみたいなnote

昨日、一昨日は久しぶりに強きもの8に行くことになり

新技能も修得してない修験でいくも惨敗coldsweats02

そして昨日は法で初挑戦sign01

初戦は開幕からミスってしまい早々に敗退しましたが

案外さくっと勝ててうれしかったなーーup

構成メモ:刀・軍・雅・仏・兵・召・法

そしてなんとももんがちゃん、欠片までげっとんring

ワクワクドキドキしながらりりの元に走り

腕土の指輪渡され意気消沈して戻っていきました…

法はなかなか募集枠もなく

また1から長い道のりになりそうですfoot

とにかく今はキャラ強化育成に全力を注ぎたい・・!

その為には大金が必要!

稼ぐためには・・ってやってるとなかなかソコに至るまでも

長い道のりとなりそうですcoldsweats01

| | コメント (8)

2014年12月19日 (金)

覚醒の章スタート

準備不足過ぎて涙目なももたです。

おひさしぶりですweep

東西もろくにでれなかったので5万箱もとれず

分霊が出来ない…

その前にイザナミ銀枠でとまってるんですけどねdown

神具はないわ、源は足りないわ、餌すらまだ銀・・。

あかんすぎか~coldsweats01

目録は長期報酬使ったけれど全キャラは無理だし

覚醒書の類も尽きトレジャーの修行書使うも

夢幻のほう10個覚醒にしちゃって新技能につかえないというねsweat02

ももた旧覚醒は皆伝してるのでこの100回分は

特化かえるまで残るようだ・・・。

とりあえず

まず稼がないとだ~

ハァdash

新技能は仙論の途絶。

モーションも地味で「えい」とか言ってたけど

これからはこれがメイン攻撃術になるのかしら・・

裏覚醒は知力だったので@ウェイトおわらせたら後回しかなぁ

分身攻撃みたいなのもあったけど

一手使って3回ほど勝手に3000弱の術うってたかな・・?

バーややこしくなるだけのような~…

沈黙くらっても撃つんだろうか・・・

まだ色々わからないことだらけなので

ぼちぼちやっていきたいと思いマスsign01

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »