« 個人上覧です! | トップページ | 覚醒の章スタート »

2014年11月12日 (水)

上覧 THE END

2日目調子乗ってたらそこからひたすら転がり続け

史上最悪の成績叩き出したももたです。

こんにちわcatface

負け負けしすぎて心はとっくに折れてましたが

やっぱね~ 

色んな方と組んで戦えるというこんな機会はないですしねsign01

勝敗に意味は無くなっていたけど(負けすぎ

最後まで参加させていただきました~(こなくていいn

今回はちょっとだらけすぎてたのも敗因かな…coldsweats01

参加中、一度もスパイださず、構成わからないまま

ろくに作戦もないまま、他人任せで終えてしまいましたgawk

わざとゆっくり目にはいり党首しないという姑息な手段を…

そうしたにも係わらず一番乗りになっちゃったりね。

そんなふうに他人任せにしてるくせに

心の中であーだこーだと思ってたりね。

そう思ってたら実装ミスで相手軽減あるのに改入れ忘れっていう

どう考えても私が戦犯でした。スイマセンスイマセンスイマセンとかね。

・・・・。

とかね。じゃねぇよannoy

まぁ、それ以前にほぼ構成負けっていう組まれ方だったしね~

構成有利の時だけ勝ててたってかんじでした・・

毎回個人でも上位に入ってる人って

まぁ、特化強くないとどうにも出来ないってこともありますが

一番乗りして構成みててきぱきと作戦立てれる人flair

こういう人はやっぱ強いですよね~ 頼もしいshine

+運もやはり必要ですしね。

上位でも、なんじゃこりゃーっていう構成になることもありますしsweat02

過去個人で天下取った時は運味方につけて

勝ちモードな方がいるほうに組まれてたってことが

大きかったですしね(やっぱ他人任せかy

そんな中自身で出来る努力もせず、運にも見放され

ケ・セラ・セラしちゃった結果。

ジャスト200位。

アハハハ 

次回はもう少し頑張ろう… うん…

|

« 個人上覧です! | トップページ | 覚醒の章スタート »

コメント

やほー!
そろそろモンハンから戦国時代にもどりますますー!!

投稿: 舞ちゃむ! | 2014年11月13日 (木) 12時34分

この浮気モノめ~
お肉は上手に焼けるのかコノヤロー(ちがう?w
引き続き戦国の世をお楽しみください。

投稿: ももた | 2014年11月14日 (金) 22時58分

はぁ・・・
はぁ・・・・
はぁ・・・・・
はぁぁぁぁっぁぁぁぁ
201人参加の200位~
わぁぁぁぁ
ばかぁぁぁ
あほぉぉぉぉ
ぶすぅぅぅ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ロゼ | 2014年12月 8日 (月) 23時00分

Σ( ̄ロ ̄lll)sign02
い、いったいロゼさんに何が…
そろそろ復帰してもイインダヨ?
モンハンしてるだれかさんもまだ戻ってこないし~
もうすぐ上覧やで~

投稿: ももた | 2014年12月11日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人上覧です! | トップページ | 覚醒の章スタート »