« 大阪のおばちゃん魂 | トップページ | 上覧 THE END »

2014年11月 7日 (金)

個人上覧です!

今回PCに変えてからどうも色々見落としやらが多いので

慣れるために仙論でまじめに参加しています。

ももたです、こんにちわnote

 

なんか過去開幕のタゲ固定にずっと悩まされてた仙論いましたけど

ダレソレ なんのことかな…?

あたし。

タゲ固定超得意なんですsign03

なになになんなの、まじ余裕なんですけど~~

ばかだった。

PS2であーだこーだ言ってたのが

ばかだったーーーーーーっ

HD?にしてるから速いみたいで

トップバッターももた封!っていう場面も!(1回だけ

もう何度もやったけど1回だけ!!

敵味方の軍さんの前に出てうなる封! 1回だけ…

ワッハッハー 開幕タゲ固定はお任せなさい。

こんなことですぐ調子に乗って喜べるって幸せダネcoldsweats01

しかも前にでれたの1回だけって~

まぁ、苦手な事がひとつ克服できたのはよかったかなup

で、

見落としなんですけど。

キーボいっさい使わないでやったらましなようだ~

ようするに文字うってる間キーボみて画面みれてないってことか~

ブラインドタッチ?

そんな神業できる人いるの~

一生出来る気しません…

ってことでマクロ作ってコントローラーのみでやるようにしてるんですけど

なんかやっぱりログ見落としが前よりも多い…

なんでだー 他になんの問題があるんだー

バーも慣れてきたし

画面の大きさの違いも慣れてきた。

けどまだ ん…?!って思うこともあるから

まだまだ特訓しないとだめってことですねsweat02

日々順応力低下していってるんだけど頑張ります…。

 

さてさて。

上覧のほうはというと

初戦から3連敗という悪い流れでスタートにtyphoon

しかーし!

ここからビッグウェーブ到来で波に乗れて

7連勝wave

よっしゃーーー!って思ってたら早くも振り落とされ

勝ったり負けたり。

で、、何勝何敗だったっけ。 見るの忘れてた・・・

でも今回はせっかく一度良い波きたんだし

踏ん張って楽しみたいとこですwink

|

« 大阪のおばちゃん魂 | トップページ | 上覧 THE END »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のおばちゃん魂 | トップページ | 上覧 THE END »