« ひっそりこっそり | トップページ | 久しぶりの天下 »

2014年9月 8日 (月)

上覧なう

ドキドキヒヤヒヤしながら参加中の上覧。

残すところ@2日となりましたが最後まで頑張りたいと思います。

ももたです、こんにちわsign01

今回は 乙女チックかぴぱら というチームで奮闘してますnote

ご一緒してる自称萌黄NO1武士道の某魚○さんが

ブログ更新していかに私が変態であるかをみんなに伝えろ!って

・・あ。 なんかちょっとちがうかも。

まぁいっかhappy01

その魚○さんはさすがにNO1と名をはせるだけあって

とっても頼りになる変態さんです。

そしてけっこうおちゃめな変態さんでもあります。

そのうえセクハラという趣味を持っておられます。

超完全体な変態さんなんですsign03

フゥ。

こ、こんなかんじでいいのかな・・sign02

きっとだいじょうぶなはず・・・

今日からももたの姿がみえなくなったらお察し下さい・・shock

 

で、今回の試合内容のほうは!

芸さんのオソロシイ破壊力で敵をなぎたおしてるっ!

っていうかんじ。

芸さんどかーーーーーーん

道さんもどっかーーーーん

仙さんチョロッ

っていうかんじ。

みんな強くて今まで手も足もでなかった上位チームとも

いい試合が出来たりですごいな~っと思いつつ

あたしはここにいていいの・・ブルブルってなりながら

手に汗かいてコントローラー握ってる・・」catface

お庭対戦で2試合途中でフリーズしたし

超あせって再起動して戻ったら勝ってるし

あいかわらず入力遅れも・・sad

・・・迷惑かけないように・・がんばりたい・・・

そしてめいっぱい楽しもうhappy02

|

« ひっそりこっそり | トップページ | 久しぶりの天下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっそりこっそり | トップページ | 久しぶりの天下 »