« 上覧なう | トップページ | 呪われた忍者 »

2014年9月10日 (水)

久しぶりの天下

 

  ゲッチュ!

 

ひとえにかぴぱらの皆様のおかげで御座います。

ももたの致命的なミスにも寛大な心を持って接していただき

またぜひ~な社交辞令も忘れない、

そんな大人で優しい、そして楽しいメンバーでしたsign01

今回は9位でフィニッシュを迎えニタニタがとまらないももたです。

こんにちわshine

 

今回の 乙女チックかぴぱら のメンバーは

士のうおこまさん、軍、雅2あかのまなみさん、修のあいさん、

芸のあいるさん、道のかえでさん、古のきくさん。+仙ももた。

という豪華な面々でしたcrown

1週間、お疲れ様でしたhappy01

そしてありがとうございましたhappy02

 

次回は個人はさんだ後徒党装備持ち込み上覧かな?

じじばば仲間の元に戻り乙女で参加予定デスnote

メンバー揃うことを祈ってます・・coldsweats01

 

 

|

« 上覧なう | トップページ | 呪われた忍者 »

コメント

上覧お疲れ様でした^^

ももたさんを含めみんなの連携ができたから勝利を掴めたのだと思います。
私は上覧初出場と言うことと普段医術なので色々と動きや技能を覚えるのでいっぱいいっぱいでした。結構ミスも多かったですし、迷惑をかけていたと思います。

次回も一緒に出場できるとうれしいのですが、元々いたチームで出場するのであれば仕方ないですね。
また機会があればよろしくお願いいたします^^

投稿: リリィ | 2014年9月10日 (水) 12時53分

おい、どこに絶してるんだ!対象が違うぞ!

投稿: みかんの野望 | 2014年9月10日 (水) 18時53分

リリィさん、おつかれさまでした^^
今回ご一緒出来て楽しく過ごせて感謝デス。
こちらこそまた機会あればよろしくですsign03
 
みかんさん、それは幻覚や・・・・weep
あの絶はきめないとぉぉぉぉぉ
今回最大のベストオブミスだったか・・・crying

投稿: ももた | 2014年9月11日 (木) 11時00分

遅ればせながら上覧おつかれさまでしたhappy01
今回は月曜日の五連敗を除けば毎日いい試合ができてた気がします。
当初は持ち込み上覧に向けての色々確認の大会の予定が、天下まで取れちゃって驚いてます。
楽しく試合が出てきていたので感謝しております。

仙論さんのすごさを再認識したので次回までに頑張って仙論さん探さないと…。

ちなみに私は変態ではありませんよ?

投稿: さかなや | 2014年9月13日 (土) 15時49分

おつかれさまでしたーっ
楽しく過ごせてこちらこそ感謝です!!
仙論はいいよね~
タゲミスしたり入力遅れたり試合中にフリーズとかしなければ・・・。
 
 
ん?   そういえばももたセクハラされなかったような・・。
どういうことや~

投稿: ももた | 2014年9月15日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧なう | トップページ | 呪われた忍者 »