« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

貧乏ひま・・ありまくり

貫が・・ 貫が~~~~~

どこに消えたん・・・・・・・・

なにかしたくてもその壁を超えられないももたです。

こんにちわmoneybag

なんかもう市並べても売れないし~

どうにもならないんですけど!

ちょっと軍神パワーアップさせちゃおっかな~

湯水の如く消えゆくMy貫。

・・・・足りない?!   だと・・sign02

危機を察し途中であきらめる。

あ、そうそう軍団も再編成させて強くしないと~

訓練のオネエサン 「手持ちが足りないようだ

・・・・まぁまぁ・・そう言わず・・

んがの所持金総額1万きってたか・・。

ももた財閥から引き出しを試みるも

そこにあったのは細々と暮らすももたの姿と微々たる貫・・

ひとまず撤退。

最近知人とオノゴロ進出してる修験のももな。

まぁステのひどいことひどいこと

装備も軍神も何もかも放置してたらこうなるよね!

ちょっとこれはひどすぎる、

どれどれ魅知神秘でも購入して新調するか~

市に並ぶ高額な神秘の数々

・・・とりあえずこのまま頑張るか・・。

間違っても野良には入れないLVだけど!

知人様様ですんなり5までクリアしたようだ・・・。

67はももんがに枠とられて消えてった。

 

 

色々と、あ!こうしよう!とかこうしたい!とか

あるじゃないですかー

先立つものがないと なんにも出来ない悲しい世界。

 

相変わらず指輪でない呪い続行してたももんがは

ついに。  遂に!!

杏の欠片げっとん~note

そして2個目で見事耐魅を引き当てましたsign03

そりゃ欲を言えば腕魅か器魅がよかったけれど

もう魅さえついてたらいいよね~

お金で解決。

 

 

あたしのちびっこ達は

いつになったら強化されるんだろう・・・shock

| | コメント (2)

2014年9月20日 (土)

PS組の行く末

とうとう・・とうとうこの日が~

いつかはくるとは思っていたけれど

どうする、どうなる、どうしたら~~sweat01

どうしていいかわからないももたです。コンニチワdespair

無償移行とかしてくれるんだよね・・?

PS3はもうアカウント持ってるので

PCしかあいてないんですけど・・・・・・・

だいじょぶですよね・・・・?

きっと、、なんとかしてくれると信じてます・・・bearing

PS3でやれとか言われたらもう無理なんですけど、。

PS2に慣れきってるせいもあるんでしょうが

操作やらなんやらやりにくすぎてやってられないdown

PS4も同じ感じらしいしそんな操作機能なんじゃいらないしsad

PS2の操作のままのPS2改とか!!発売されませんか。

されませんよね。 

っていうかPCですら果たして操作できるのか~

猛特訓するしか~

ハァ・・。

なにこれ。 潮時なの~

まわりにもちょこちょこPS2でやってきてる人いるんですけど、

あたしとかはまだ2あかだからとりあえずは・・的なとこあるけど

1アカでずっとやってきてる知人も。

10年付き合ってきてポイ捨てはいくらなんでもないよねsign02

ちゃんと今まで通りに遊べるんなら文句はないけれど。

PCに移行しか道がないのでほんと、お願いしますね・・。

し、信じてるんだからね・・? 

 

 

 

 

 

 

心配で夜も眠れない。

| | コメント (3)

2014年9月16日 (火)

呪われた忍者

~ほんとにあった怖い話し~ 

    =呪われた忍者偏=

 

信長の野望という世界の萌黄という所に

毎日コツコツと攻城戦に通い戦っている忍者がいた。

板に張り付き来る日も来る日も追加募集にくらいつき

暗がほしかったんだろうけど募集こなくて

仕方なく忍者で募集したら速攻で入ってくる忍法。

その名は ぷーももんが

そんなももんががせっせと攻城に通っているのは

ひたすらに指輪が欲しい!という欲望のみの為である。

通い始めてから月日は流れ早1ヶ月。

証の数は総計40個はくだらないだろう。

それだけ開ければ欠片の1個や2個たやすく手に入る・・

はずなのだがもはや奇跡ともいえるであろう。

0個。   無。

当たりだとかはずれだとかそんな次元の話ではない。

欠片のかの字もみたことがないのである。

そして最後の望みを託し知人と今週の最終決戦

月山追加3の孫市戦へ。

知人の仏古刀術鉄+んが法士。

いざ!! 参る!!!

あぎゃーーぷぎぃぃぃうえあーーーーあばばばぐはっぐぎぎ

ってなりながら無事クリアしいよいよ証開封の時が。

 

 

 

で、でた~~~~~~~ 

 

 

士に。

 

 

 

数合わせにちょろっとだしただけの士に。

そして知人の2キャラにも。

 

 

ももんがの旅はまだ終わらないのであった・・。

ここまでくるともう 呪われてるとしか思えない・・。    続

 

ハァ・・・

くだらない話を物語風に書こうとしたのが間違いだったと

途中で気付いてたけど書き直すのめんどくて・・・・down

つ、次のメンテ明けこそは・・・・bearing

| | コメント (5)

2014年9月10日 (水)

久しぶりの天下

 

  ゲッチュ!

 

ひとえにかぴぱらの皆様のおかげで御座います。

ももたの致命的なミスにも寛大な心を持って接していただき

またぜひ~な社交辞令も忘れない、

そんな大人で優しい、そして楽しいメンバーでしたsign01

今回は9位でフィニッシュを迎えニタニタがとまらないももたです。

こんにちわshine

 

今回の 乙女チックかぴぱら のメンバーは

士のうおこまさん、軍、雅2あかのまなみさん、修のあいさん、

芸のあいるさん、道のかえでさん、古のきくさん。+仙ももた。

という豪華な面々でしたcrown

1週間、お疲れ様でしたhappy01

そしてありがとうございましたhappy02

 

次回は個人はさんだ後徒党装備持ち込み上覧かな?

じじばば仲間の元に戻り乙女で参加予定デスnote

メンバー揃うことを祈ってます・・coldsweats01

 

 

| | コメント (5)

2014年9月 8日 (月)

上覧なう

ドキドキヒヤヒヤしながら参加中の上覧。

残すところ@2日となりましたが最後まで頑張りたいと思います。

ももたです、こんにちわsign01

今回は 乙女チックかぴぱら というチームで奮闘してますnote

ご一緒してる自称萌黄NO1武士道の某魚○さんが

ブログ更新していかに私が変態であるかをみんなに伝えろ!って

・・あ。 なんかちょっとちがうかも。

まぁいっかhappy01

その魚○さんはさすがにNO1と名をはせるだけあって

とっても頼りになる変態さんです。

そしてけっこうおちゃめな変態さんでもあります。

そのうえセクハラという趣味を持っておられます。

超完全体な変態さんなんですsign03

フゥ。

こ、こんなかんじでいいのかな・・sign02

きっとだいじょうぶなはず・・・

今日からももたの姿がみえなくなったらお察し下さい・・shock

 

で、今回の試合内容のほうは!

芸さんのオソロシイ破壊力で敵をなぎたおしてるっ!

っていうかんじ。

芸さんどかーーーーーーん

道さんもどっかーーーーん

仙さんチョロッ

っていうかんじ。

みんな強くて今まで手も足もでなかった上位チームとも

いい試合が出来たりですごいな~っと思いつつ

あたしはここにいていいの・・ブルブルってなりながら

手に汗かいてコントローラー握ってる・・」catface

お庭対戦で2試合途中でフリーズしたし

超あせって再起動して戻ったら勝ってるし

あいかわらず入力遅れも・・sad

・・・迷惑かけないように・・がんばりたい・・・

そしてめいっぱい楽しもうhappy02

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

ひっそりこっそり

ちゃっかり。

上覧参加してたりします。

ももたです、こんにちわconfident

欠員のあったチームに拾っていただけてラッキーでしたgood

ちょっとメンツが濃い・・というか怖い・・というかびびってますが・・sweat02

とにかくミスしないようにして楽しみたいと思いますsign01

 

 

で。

先々週?だっけ・・から行ける限りの攻城追加にせっせと参加し

指輪げっとの旅を続けてるももんがなんですが・・

なんといまだに欠片すら出ない。  0。

ど。どういうことなん・・shock

きっと・・でたその欠片が大当たりなんだと信じて

っていうかほんとにでるの。

なんか不具合なんじゃないの・・。

いや、ほんと。

二条から月山までの指輪でる追加、ほとんどやってるんだよ・・?

ちょっとおおげさだった。

でも毎週10箇所前後参加してるんだよsign02

いい加減でてくれてもいいんじゃないの~

泣いちゃうよ~  weep

強きもののほうは仙ももたが8終わり報告したんだけど

こちらも出ずdown

構成メモ:刀・軍・雅・医・密・法・仙

ももんがが野良でちょこちょこやってきてて今6なんだけど

募集が全くナイね!

まぁ、んがは・・強きものよりまず追加指輪ダヨネ・・gawk

覚醒と軍神も、ももたはとりあえず終わったので

そろそろ他のキャラも強化していこうかなsign03

 

そういえば鯖統一とかって聞いたけれど。

どうなっちゃうんだろうな~

今でも安土も合戦もそんな感じだし戦闘民族的には

そんなにいうほど変化あるとは思わないけど

やっぱ金策とか市関係は色々影響あるのかな~

上覧はどうなるのかな~

信オン終了とかしないよね・・・・・・?shock

| | コメント (4)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »