« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月30日 (土)

上覧でたいけど~

今回、メンバー揃わなくて集めるのもきびしいってことで

乙女の野望、やむなく不参加ということになりましたweep

ショボーーーンなももたです。 こんにちわdespair

でも次の持ち込み上覧はきっとでれるハズsign01 タブン・・・。

 

今週もももんがの指輪ゲットするため色々潜り込んでるのですが

いまだに欠片0というshock

・・・でるんだよね・・・?sweat02

心折れそうですが脱南斗のために頑張ろうbearing

ももたはこないだ久しぶりに強きの8の募集みつけて行って来たものの

ぼこぼこにやられて帰ってきましたdash

なかなか募集もないし集めるのも大変だしさすがに強いしねーsweat01

また機会あれば次は勝ちたいな~

最近は知人が挑戦してる武士2と僧兵さん5人でいくツアーに

へなちょこ武士で参加したりもしていますwink

僧兵ツヨイleo

果たしてどこまでやれるのか・・レッツトライsign03

 

 

そして今日、21時から雑賀道場で対人練習会があるとのことで

うちは乙女~では揃わず出れないんだけど

知人の知人さんところもメンバー揃わないらしく

そこのチームと合同でとりあえず練習会参加してみましょうって話にhappy01

足りない職とかうまくかみあえばいいんだけどな~

上覧、参加すること自体なかなか難しいですよねcoldsweats01

| | コメント (2)

2014年8月17日 (日)

指輪を求めて3千里

強きもののほうじゃなく攻城戦の指輪のことなんですけれどcoldsweats01

強きものは仙がやっと3週目の8に突入したとこで

なかなか募集もなく超スローペースで進んでおります。

ももたです、こんにちわwink

今週は法の装備を見直そうと思ってチェックしてたら

指輪が南斗なとこにしか目がいかず

あんまりにも不憫になったので指輪でるとこ調べて

せっせと色んなとこに潜り込んでいる次第です。

が。

行けども行けども全くデナイ

吉川、孫市、甲斐姫、望月、酒井・・でーなーいーーーdown

そして何を血迷ったのか

まぁ知らなかったんですけどもね。

虎の面影ってやつの募集がでたので赤備えの猛将ってだれや~と

思いつつ入ってから聞いてみたら。

幸村君でした。

12不動 23守護 レベル2付与。

か弱いももんが(法)にどうしろと~

っていうかあんたなんできちゃったの~状態でボロボロに。

ちゃんと調べないと怖い目に合うってことがわかりましたbearing

構成縛ったうえでちゃんと動けないと無理そうデシタsweat02

今週はそんな感じでひたすら野良ってて思ったのは

それがだめ、ってこととかじゃなく

戦闘スタイルが違うというのか噛み合わない人っていますよね。

どんなでもその時その場で判断してそれをきちんと伝えれる人なら

問題ないんでしょうけれど

温室育ちのあたしにはそれがなかなか難しく。

あちゃ~ってなることがしばしばshock

言い争いみたいなことは絶対いやなので

うまく楽しくやりたいな~

| | コメント (2)

2014年8月 4日 (月)

強きもの~2周目~ 

2周目やるにあたって強欲おばちゃ・・いえ娘は考えた。

野良も楽しかったけど知人とワーキャーやるのもいいんじゃないかと。

そこで5アカ知人をそそのかしお誘いして

中身2人な無茶っプリで挑戦してきました!

ももたです。コンニチワ。

構成は 知人>刀古仏術鉄 ももた>仙鎧

これでまさか1~8突貫できるとは思ってなかったのは

内緒にしておこう・・bleah

マラソンできないから蘇生でやってたのもハードでしたが

回復仏1枚、看破術1枚、鍛冶盾2枚(しかもももっこ)

やれるとこまでやっちゃお~ってことで始めて

1~4まであれよあれよという間にさくさくーっと進んでしまい

以外とやれちゃうもんなんだなとビックリ。

だがしかし。

やはり5で大苦戦。

そして6も大苦戦。

そして7も大苦戦。

そして8もちょっと苦戦。

日曜日、気付けば14時間程籠もってた~

でも、最後までやりとげたこの喜びはsign01

知人も明日の朝までは忘れないって言ってた。

そして見事指輪げっとんsign03

仙>腕風  鎧>腕火

・・・・・・・。

明日からまた1からかぁ・・・(遠い目

いやーー疲れたけど楽しかった~

こんなに信やったの、いつぶりだろう・・って話してましたw

ガチ構成じゃなくったって折れない心があれば

やれるんだよ!happy02

時間はたっぷり必要ですが・・shock

あかぱんさん、またいこうねsign03

| | コメント (4)

2014年8月 2日 (土)

指輪をください

強きもの、イザナギまで終わり

それはそれはワックワクしながら報酬いただきましたが

指輪が見当たらなくてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!なももたです。

こんにちわpout

1からの道のりを後何度繰り返すことになるんだろう・・・shock

1~4は運よく進んでた強きもののボスでしたが

5に1番苦労したな~w

最初の野良徒党では負けて解散になっちゃったし

次は集まらなくて解散×2

やっとこ潜り込んで何度か負けたけど無事クリア

その時の構成が 刀・軍・雅・医・演・術・仙・・だったっけ・・

なんか5は仙いまいち活躍の場がなかったかんじか~

準備無し術がんがんでやりようないし火力的にも低めだしsweat01

ピンチの時に絶いくも何度かれじられたし

それなら攻めて早くおとしたほうがいいしね~

そこらへんの折り合いにちょっとジレンマ。

5おわってそのまま6へ行きこちらはさくっとクリア

翌日7の募集に潜り込むも揃わず解散crying

・・が!

夜中に板みても募集なかったしもう寝ようかな~と思ってたら

検索すると7の赤募集がsign01

あれー?なんで板貼ってないんだろう・・??

これは対話したらいれてもらえるのか?!と

おそるおそる対話してみたら入れてもらえたhappy01

構成は 刀・刀・雅・医・密・法・仙

なんていうか、刀2がいいとは聞いていたけれど

ほんとだねsign02

皆さんお強かったのもあるでしょうけど怒りが頼もしい。

それほど苦戦することもなく7クリアしてそのまま8もクリア。

まぁ・・8行くときすでに夜中過ぎで頭がぼーーっとしてたようで

低速音響で開始してみましょうって話だったのに

すっかり忘れて低速もいかずよりによって絶・・

タゲも奥義絶にあわせて怒りで一気にって話してたのに

盾からやるんでしたっけ・とか聞き出す始末gawk

ちゃんと聞いてたのに・・なんかわかんなくなっててcoldsweats01

いつもなら寝てる時間だったしゴニョゴニョ

メインではずれっぷりをみせつけてしまったYOdown

ま、まぁ勝ったしいいか~(寄生だった感が否めない

8終わって報告する時ちょっと躊躇したんだけど

知人の手伝いとかできなくなるかなーとか。

でもまぁ、さっそくまた1からやる気満々だしいっか~と

5秒ほど悩んで報告報告

指輪の誘惑に勝てないんですcatface

でなかったけど・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »