« 上覧3日目! | トップページ | 4陣どうでしょう! »

2014年7月 9日 (水)

上覧終了~

終わっちゃいました~

参加&応援されてた皆様方、1週間お疲れ様でしたhappy01

楽しかったーっsign01

だいぶん落ち着いてやれるようになったももたです。コンバンワwink

旗変え忘れとか周天し忘れの月破とか入力遅れとか

なんのことかわかんない・・・。

今回は16勝14敗の20位でした。

1日お休み日があったり何戦か間に合わなかったりで

ちょっと試合数は少なくなったけれど

超本気で挑んだ最終戦、勝てて終われて良かったーsign01

途中ぐだったりもしてどよ~んとした空気もあったはずだけど

みんなポジティブ精神で乗り越えて楽しくやれましたheart04

そんな 乙女の野望now のメンバー紹介のコーナーnote

shadow毎度おなじみ乙女の要塞、鎧のゆーひさん。

今回は(も?)無理言って2アカ登録してもらって時間もきびしい中

汗ぐっしょりになりながら猛ダッシュで駆けつけてくれていました。

shadow縁の下の力持ち的な安心感をくれる軍のしまさん。

乙女のお兄さん・・イヤお父さん・・イヤイヤ、もはやお爺さんの域に達し

みんなを見守ってくれていました。

shadowのほほーんとした雰囲気を持ってる雅のまきさん。

試合開始前の時間をだしてくれたり

みんなの意見をよく聞いて懸命に立ち回ってくれていました。

shadowこちらもおなじみ乙女の癒し系、医のしおりん。

最近はSなところも垣間見せる乙女のお母さん的存在。

本人は本物の乙女はあたしだけ~とか言ってる。

shadow元気印のNO1僧兵、密のまいさん。

今回は構成を考慮してくれて特化変更して密で参加してくれていました。

腕700超えの密はうちにしかいない!

shadow今回初参加、鉄のまげさん。

登録2日前に勧誘、むりやり快く引き受けて下さり感謝感謝。

急な誘いにもかかわらず急ピッチでキャラ育ててくれていました。

shadow毎度おなじみ・・仙のももたさん。

頼りなさに懸けては他の追撃を許さない自称党首。

党員にいじられまくりながら今日も珍道中まっしぐら。

 

補欠枠にゆーひさんの医としまさんの召喚を控え

かなり形としてはいい感じだったかなhappy02

このままやっていけるかはまた難しいとこになりそうですが

やっていけるといいな~

 

1週間、おつき合いいただきありがとでしたsign03

|

« 上覧3日目! | トップページ | 4陣どうでしょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧3日目! | トップページ | 4陣どうでしょう! »