« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

上覧登録週デスヨ!

またしばらく放置しておりました、、おひさしぶりぶり

ももたです。こんにちわnote

さてさて来週から持ち込み上覧はじまりますねsign01

うちは前回まで参加してくれていた暗さんの欠場で

昨日まで人探しにあわあわしておりましたが

無事参加していただける鉄様がみつかり

出場できそうな運びとなりましたhappy01

登録がまだなメンバーが1名!登録週ですよーはようはよう!

前回までとは構成も変わりまたまたぶっつけ本番なかんじになりますが

頑張りたいと思いますbleah

ももたはやっと袋を新調致しましてほんの少し成長しました!

なんと!魅力が! 1もあがったんです!!

・・・・・。

ちりも積もれば・・ってやつですよねsign02

ま、まぁ防御はけっこうあがったし良しとしようsmile

武器も問題なんですけどねー・・

軍神のステップアップも間に合わないしwobbly

服も90神秘のままだしねぇcoldsweats01

まだまだがんばりどころ満載デス

新技能もくるらしいし・・また覚醒かーーーっ

次回の上覧からは戦い方かわりそうなのかな~

まずは技能おぼえるとこからや~

とりあえずリアルもう少しゆっくりしたい~~down

っていうかもっと遊ばせろーーっbearing

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

東西DE対人

今週はなんだかんだ言いつつも

せっせと東西合戦に通ってるももたです。

おはようございますshine

初日は色々やってみて

次の日からはトンカチに目覚めてひたすらトンカンwrench

土日は幻で対人があると聞き

2アカ×4でGOsign01

・・・んsign02

なんか多いね・・・?

・・7にしてGO・・・sign03

まぁ土曜はあたしの勘違いでやってなかったみたいなんだけども。

何組かはいたのではりきって武将実装のまま叩いたり

今回初の雅仙2アカでやってみてぱにくったり

あんまりできなかったけど楽しんでおりましたhappy01

そして日曜日。

またしても2アカ×3とヘルプで知人軍さんにきてもらい

鎧軍雅医兵演仙で ハッスルハッスル

そこにあらわれた徒党。

戦闘開始!

 

 

な、なんだこの徒党は~Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと神主7人徒党!

戦ってみるとちゃんと後光、回復、蘇生等があるw

盾がなかったので順番におとしていきましたが

その間にこちらも死人がでるでる 神典イタイイタイ

2戦やって勝てたもののだんだんこっちにあわせてきてるsweat01

直後に他のとこにたたかれて旗おとされちゃって

逃げたりしててばらばらになったので一度門へ。

そうすると・・

「めっちゃ追いかけられとる」

・・・・うん??

ふと後ろを振り向くとそこには!!!

神主7人徒党様がw

門の中で準備を整えていざ出陣~

 

 

待ち構えていらっしゃるw

そしてむかえた3戦目

旗が運悪く巫女にcoldsweats02

さらにこちらを封じる動きになっており

巫女ちゃんおとされてあえなく敗北。

対戦するたんびに対策ちゃんと考えたうえで

神主7人で挑んでくる素敵徒党さんでしたnotes

こういうのも東西ならではでおもしろいねsign01

今日はトンカチでpt貯めようかな~

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

今週のももたさんは~

水曜日、対人徒党に誘われる。

土曜日、対人練習会に参加する。

月曜日、毛利をかたずける。

の、3本でお送りしま~す  じゃんけんぽん!paper

 

と、いうことでまずは水曜日。

インした瞬間お誘いいただき、二つ返事でおk!!!

って送りたかったのに

他鯖の方で返信返すも対話が送れない・・アセアセsweat01

ぐああああ これどうやるんだぁぁぁ

・・・ 知人登録しちゃった。

以前も他鯖の方からの対話かえせなくて

まぁその人は知人だったので普通に登録したんですけど。

いまだに、知人欄からとか返信とかたげってとかじゃないと

対象が選べない状況で対話送れないんですよね・・coldsweats02

うん。 前置きながいね。 本題へ・・w

合戦場での対人は超久しぶりで

ご一緒してた徒党の人達も有名な方で

ドキドキ ワクワク。

逃げられたり割れたり割られたりでまともには戦えなかったけど

楽しかったな~happy01

合戦場重くて、

普段ならコントローラーの十字キースムーズに動くとこが

かくかくしてなかなか動かないんですよねbearing

合わせたい技能にぱっといかなくていつもの感じでぽちって

決定しちゃうと手前の技能になっちゃったりで

オイオイ なにしてるんですk みたいな。

会話もなかなか文字がでてこないからいつもにまして遅いしー

PS2の操作のまんまのPS5とかでないかなぁぁぁぁぁ

特注で作れるなら作りたいと本気で思う今日この頃。

・・・うん。 対人の話が全くないね。

ただのPS2の愚痴になったところで  完。

(お誘いありがとでしたhappy01

また機会ありましたら是非お誘い下さいましーー!)

 

お次は土曜日。

八重さん主催の対人練習会にコネをつかって潜り込むも

党員揃わず、2アカ×3とももたでむりやり参加。

したんだけど、党員ひとりがただの屍状態になり動かなく・・。

結局1戦もまともに戦えないままあえなく離脱。

なかなかうまくいかないねーweep

また機会あったら出来れば参加したいなーーsign01

・・・うん。 また対人の話が全くないね。

だめだめ党首っぷりを晒したとこで   完。

(コネ=爪楊枝みたいな名前の暗殺様shadow

懲りずにまたお声おかけくださいcatface )

 

お次は月曜日。

何しようか悩んでるとブラックこと志○さんが特務3連戦いくとのこと。

修験で連れてってもらい、その後毛利も行くことにnote

仙にキャラチェンジしてノルマ達成してきましたhappy01

さくっと・・・というわけにはいかず

なかなかに苦戦しましたがsweat01

ブラック、ブルー、ピンクの3レンジャーしかいなかったので

あとは板で募集~

土曜の対人練習会に参加していた雅さんがきてくれてた~

時間かかっちゃったけど、神秘はW属性だったけど

またつれってってねsign01

・・・なんていうかとことん中身がナイ内容のまま   完。

 

 

さ~~て 来週のももたさんは~

スケジュール帳真っ白!

でお送りします~  んがんんっ

 

 

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »