« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月26日 (月)

ノルマ

今週のノルマは達成ってことでいいか~

だんだんとサボり癖がついてきてるももたです。

こんばんわcoldsweats01

今週は合戦もなかったのでの~んびり。

別にがっつりゲームでもいいんだけどね?

知人が揃うっていうとこからなかなか合わないし

時間とかもねーbearing

今週は毛利行ったし。

神秘は言うまでもなくハズレでしたけども。

軍神おろすだけで生命ふえるよになったので

頑張って特務もしお○んの札で4箇所行けたし。

イザナミも行ったし。

持ってなかった軍神3個ゲットしたし、満足デスscissors

良いのはでなかったけどねdown

毎週のノルマとしては 

毛利と特務のどれか2~3ヶ所行っておきたいとこでしょうか。

せめて1キャラでも。

全キャラとかはもうあきらめましたcatface

毎週全キャラのスパルタノルマ達成してる人とか

すっごいですよね・・

ゲームで遊んでてひま~とか時間もったいないですしねーbearing

まったり気分の時とか疲れてる時はまぁいいけど

何かしたいのに出来ない状態はツライ

党首属性というものが、ないこともないんだけど

とりあえず回りの迷惑になるのが避けられないので・・

道順とかやり方とか何回も寄生してやれる自信が出来たら

やりだしちゃうタイプなんです・・けども。

出来る!って思ったのが勘違いでした~

ってこともしばしば。

とろいからねぇ・・ミスったりしたときのフォローというか

説明とかが遅いと待たせちゃうしぐだったりしちゃったらいやだし

アセアセ(´Д`;≡;´Д`)アワアワってなってもう

めちゃくちゃ疲れるんですよねsweat02

(。´・ω・)ん?

ああ・・こういうの党首属性ないっていうのかsign02

イヤイヤ 出来る事ならがんがんやりたいんですよ!

できないだけで!

 

 

ああ・・・・

 

 

俗に言う

ハズレ党首ってやつか~

 

うるさい! ばか!!

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それでも知人巻き込み、ちょこちょこ頑張りたいと思う

ももたでしたhappy01

※注:絶交登録は禁止です。

| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

合戦合戦毛利合戦

へろへろになりながらインして

へろへろにされながら夜な夜な合戦行ってました。

ももたです。こんにちわhappy01

ずーーーーーっとソロでやってるんですけど

主に法で参加、たまに士を育てるためだしてました。

法だと、叩いても叩かれても勝ち負けはあるにしても自己完結できるけれど

士だと救援よばないと倒せないのがまどろっこしくて

ついつい法ばかりになってしまいまs

ぶちぶち文句たれながら

ちょーーーもうううーー砲撃うざいってーー

ああああっ もう!もうもうもうーーーーーー

とかひとり言言いながらコントローラーにぎってる姿が

ふっと横みると鏡台に写し出されておりまして

・・・・・・・

見なかった振りするに限りますよね。ng

そんな合戦の日々でしたが毛利くらいはやっておきたいなー

ってことで

毛利といえばレッド。 連れてって頂きましたwink

はずれ神秘しかこなかったけれどdespair

もうすぐ上覧なのにももたさぼりまくってるんですけどー

とりあえず、軍神、腰、紋、覚醒等は終わったものの

装備がいっこうに進化しない!

軍神金枠も挫折したまま放置!

付与石作りも途中放棄!

なにをもってしても貫がたりない!

そろそろモチベあげて進めていかないとー

どうか今週こそ当たり神秘か売れる神秘を・・・sign03

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

イライラ虫さん

ここ最近、リアルがいそがしくてお疲れモード全開のももたです。

こんばんわbearing

時間も思うようにとれなくて、段々ストレスが蓄積されてきてるのか

ハッて気付くと心に余裕がなくなってるのかなぁ・・

くだらないことでイライラしちゃってたりして

そういう自分にさらにイラってして

イライラ虫が繁殖中ですbearing

あたしは普段いい人ぶってるといいますか・・

けっこう気持ち的には余裕かましちゃうほうで

実際そんなにイラつくことってあまりないんですけど

それは気持ちとか時間にしてもなんというか

心にも余裕があるときだからで

ちょっとその余裕がなくなると

すぐだめだめになっちゃうんですねぇ・・。

で、なんでこんなことでイライラしてるんだろう、あほとちゃうんって

自己嫌悪にdown

冷静になるとそんな風に自分自身の変化に気付くんだけど

また、ハッて気付くと、あ・・またイライラ虫でてきてた・・って・・。

何もかもうまくいかない時とか

自分も大変な時なのにそういう心の余裕を失くさない人って

すごい憧れるしそうありたいって思うんだけど

本質的なとこなのかなー

違うんですよね・・そうしてれるには条件がついちゃう。

もっと大人にならないとなぁdespair

いや、すでにいい大人なんですけども。

器の大きさってそういうことをいうんだろうなぁ。

おっきくできないものか・・がんばろう・・・。

 

あ・・信にまったく関係ないうえに意味不明なこと愚痴ってた。

けどちょっと吐き出しちゃいたくて!

確信犯だけども。スイマセンsweat02

 

が、合戦もガンバルジョー オー!

| | コメント (3)

2014年5月 6日 (火)

付与石博打?!

袋を新調したくて市のぞいてみたけど

石すら買えない財政事情により付与石博打というものに

挑戦してみたももたです。こんにちわhappy01

まず、ただ存在してるだけの放置巫女ももかちゃん降臨shine

付与石作るアイテム探してるとなぜか知の6あまりを4こ持ってたので

まずソレをももたに渡し雫いれてみる。

15余りが出来ました。

その15に黒金剛いれてみる。

36になりました・・微妙sweat02

そして安土へ移動しせっせと魅6余り作りの作業へ

100個くらいやったのかなぁ? 8個出来たので

時間が押し迫ってきていたので8個で勝負です。

雫は手持ちで100ちょい持ってるし、青も50こくらい、黒も20こくらい持ってたので

思い切ってここは青いれちゃおう!ってことで

青金剛いれてみました。

そしたらなんと17余りが出来ました。

しおり○「売りたくならない? 市みてみるといいよ^^」

・・・・・売ろうか

勇気を振り絞って黒金剛いれてみました。

  

マー○「40はねらえるだろう」

○ー坊「50も夢じゃない!」

そ。そうかなsign02

  ドキドキheart01

 

とりゃーーーーーーーーーーーっ

 

39になりました。      cryingcryingcrying

 

40はこえてほしかったな~bearing

8個中17余り、13余りができてたので13は売っちゃおうかな・・。

でもこれ、雫、青、黒尽きるまでは

そんなに貫もかからないしあたしにはいいかもsign02

今日も続きやってみよっかなーーーbleah

 

 

  

| | コメント (3)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »