« じょうらんみっかめ | トップページ | 付与石博打?! »

2014年4月 9日 (水)

個人上覧終了!

終わっちゃいました!

今日はももたにかわり134位で終わった んが こと、

ももんががお送りします。こんばんわnotes

圏外も危ぶまれた場面もあったしまぁ、こんなもんかなsign02

個人上覧は構成運というものに大きく勝敗を左右されますが

そこは仕方ないと割り切ってラッキー拾えたら儲けもんな感じですかねcoldsweats01

逆に構成勝ちなのにミスやスキル不足で負けると

なんでやねんんんん

ってなってグダって妙な負の連鎖にはまったり。

でも、ほんと色んな人と組めて、戦えて

   楽しいsign03

今回忍法で出て、守護警護に阻まれ

釣られまくり、火力不足に悩まされながらも(・・・。

1週間楽しく過ごせましたheart04

うちの上覧チームメンバーもとい

寝落ち戦隊 よだれんじゃーからは

雅のイエローが見事天下ゲットsign01おめでとううううhappy02

鎧のホワイトも奮闘してましたが天下届いたかな・・?

暗のレッドは最初の負債が大きく響いて戦績は奮わなかったものの

最後のほうは調子よさそうで楽しんでた

軍のブラックは参戦数が圧倒的に少なく組まれない、不戦敗、回線落ちと

お祓いしたほがいいとか言われてました・・。

仏のパープルは今回医で参加して回復量に感動したのか

医の魅力にハマってしまったようです。

兵のブルーは今回は残念ながら不参加(´・ω・`)ショボーン

そして仙のピンクは法で参加という無茶っぷりを披露して19勝17敗という

ネタにもしにくい微妙な位置で終了。

個人上覧はひとつのお祭りみたいなかんじで

みんな盛り上がれていいねsign01

参加、応援されていた皆々様、1週間お疲れ様でしたhappy01

|

« じょうらんみっかめ | トップページ | 付与石博打?! »

コメント

なぜか信長インできないアルヨ_| ̄|○

ももたさんのせいだからね!
許さないから|( ̄3 ̄)|

投稿: ちえ | 2014年4月10日 (木) 22時34分

なんでやね~ん
暇できたらまた顔だしてね~pig

投稿: ももた | 2014年4月12日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じょうらんみっかめ | トップページ | 付与石博打?! »