« 忍法 上覧デビュー | トップページ | 個人上覧終了! »

2014年4月 5日 (土)

じょうらんみっかめ

1日目はいいかんじで

2日目は危うくカオスゾーンに転落するとこで

3日目はそこから何とか持ち直し

確か8勝4敗・・?くらいだったかな?!

順位も出てきて100以内になってた気がスル

初ぽっぽでそれなりに楽しんでいるももたです。

おはようございますhappy01

3日目にブログみてます。っていわれたーー

テレテレテレ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

言われ慣れてないせいでぐへへへってなってた・・

いよいよ土日の長丁場に入りますが

どきどきわくわくや~

上位で気合はいってる人や

それなりで気楽にやってる人や

負け越してへこんでる人も

まだまだここからやでーーーーsign03

がんばるんばcatface

 

そうそう・・あたしキャラ作ったときから忍者はずっと

忍法一筋でやってきてるんですよね!

メインではないにしてもそれなりに可愛がってきてるわけです。

覚醒とかすかすかだけども。

そんなあたしですから

忍法の技能にわからないことなんてもちろん無いのさ~

無いんです・・bearing

例えば 雲霞

今日までなぜか うんさん と読んでたんですがgawk

この前ブログ書いててなんか違う気がしてはいたんです・・

そしてふと調べてみたら。

うんか

と読むらしくΣ( ゜Д゜)ハッ!

雲散とか書いちゃってるし。

うんさんってずっと言ってたし。

もう雲散でええやん・・・

・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

信って

漢字むずいですよねsign02 ねsign02 ねっsign02

ちょっと読み仮名ふっといてほしいんですけd

まぁ読めない漢字、

他にもいっぱいあった気もします・・・・・despair

 

|

« 忍法 上覧デビュー | トップページ | 個人上覧終了! »

コメント

くもかすみって読んでた俺以下(*^o^)/\(^-^*)

投稿: 老眼始めましたっ☆ | 2014年4月 8日 (火) 12時23分

くもかすみはないやろ~
ないない~ テヘペロ?

投稿: ももた | 2014年4月 9日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍法 上覧デビュー | トップページ | 個人上覧終了! »