« 追加3 孫市さん | トップページ | じょうらんみっかめ »

2014年4月 3日 (木)

忍法 上覧デビュー

個人上覧始まりました~

今回はだめっこと名高い忍法のももんがで参加しちゃってます。

ももたです。おこんばんわcherryblossom

相手に不変・不動なかったらそこそこ輝けるはずなんだけどー

相手にフルヒットで1体もしびれず×2~

・・・。

ももんが、さすがやで・・・。

不変ありの盾アリのとき何してたらいいんですか・・・

雲散のスカ率たかすぎてええええーーshock

2戦目だったか旗狙われてるとき軍に雲散いって一点もらったとこだけ

ナイスだったねー

まぁ死んだけど~

他は相変わらずのだめっぷりをみせつけつつも

3-1 上出来です。

kpと小玉いくタイミングがちょっとへたくそすぎたー

特に負けた試合のときひどかったーーー

そこもすこし考えて明日もだめだめ忍法珍道中、

ガンバリマスsweat02

|

« 追加3 孫市さん | トップページ | じょうらんみっかめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加3 孫市さん | トップページ | じょうらんみっかめ »