« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月 9日 (水)

個人上覧終了!

終わっちゃいました!

今日はももたにかわり134位で終わった んが こと、

ももんががお送りします。こんばんわnotes

圏外も危ぶまれた場面もあったしまぁ、こんなもんかなsign02

個人上覧は構成運というものに大きく勝敗を左右されますが

そこは仕方ないと割り切ってラッキー拾えたら儲けもんな感じですかねcoldsweats01

逆に構成勝ちなのにミスやスキル不足で負けると

なんでやねんんんん

ってなってグダって妙な負の連鎖にはまったり。

でも、ほんと色んな人と組めて、戦えて

   楽しいsign03

今回忍法で出て、守護警護に阻まれ

釣られまくり、火力不足に悩まされながらも(・・・。

1週間楽しく過ごせましたheart04

うちの上覧チームメンバーもとい

寝落ち戦隊 よだれんじゃーからは

雅のイエローが見事天下ゲットsign01おめでとううううhappy02

鎧のホワイトも奮闘してましたが天下届いたかな・・?

暗のレッドは最初の負債が大きく響いて戦績は奮わなかったものの

最後のほうは調子よさそうで楽しんでた

軍のブラックは参戦数が圧倒的に少なく組まれない、不戦敗、回線落ちと

お祓いしたほがいいとか言われてました・・。

仏のパープルは今回医で参加して回復量に感動したのか

医の魅力にハマってしまったようです。

兵のブルーは今回は残念ながら不参加(´・ω・`)ショボーン

そして仙のピンクは法で参加という無茶っぷりを披露して19勝17敗という

ネタにもしにくい微妙な位置で終了。

個人上覧はひとつのお祭りみたいなかんじで

みんな盛り上がれていいねsign01

参加、応援されていた皆々様、1週間お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (2)

2014年4月 5日 (土)

じょうらんみっかめ

1日目はいいかんじで

2日目は危うくカオスゾーンに転落するとこで

3日目はそこから何とか持ち直し

確か8勝4敗・・?くらいだったかな?!

順位も出てきて100以内になってた気がスル

初ぽっぽでそれなりに楽しんでいるももたです。

おはようございますhappy01

3日目にブログみてます。っていわれたーー

テレテレテレ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

言われ慣れてないせいでぐへへへってなってた・・

いよいよ土日の長丁場に入りますが

どきどきわくわくや~

上位で気合はいってる人や

それなりで気楽にやってる人や

負け越してへこんでる人も

まだまだここからやでーーーーsign03

がんばるんばcatface

 

そうそう・・あたしキャラ作ったときから忍者はずっと

忍法一筋でやってきてるんですよね!

メインではないにしてもそれなりに可愛がってきてるわけです。

覚醒とかすかすかだけども。

そんなあたしですから

忍法の技能にわからないことなんてもちろん無いのさ~

無いんです・・bearing

例えば 雲霞

今日までなぜか うんさん と読んでたんですがgawk

この前ブログ書いててなんか違う気がしてはいたんです・・

そしてふと調べてみたら。

うんか

と読むらしくΣ( ゜Д゜)ハッ!

雲散とか書いちゃってるし。

うんさんってずっと言ってたし。

もう雲散でええやん・・・

・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

信って

漢字むずいですよねsign02 ねsign02 ねっsign02

ちょっと読み仮名ふっといてほしいんですけd

まぁ読めない漢字、

他にもいっぱいあった気もします・・・・・despair

 

| | コメント (2)

2014年4月 3日 (木)

忍法 上覧デビュー

個人上覧始まりました~

今回はだめっこと名高い忍法のももんがで参加しちゃってます。

ももたです。おこんばんわcherryblossom

相手に不変・不動なかったらそこそこ輝けるはずなんだけどー

相手にフルヒットで1体もしびれず×2~

・・・。

ももんが、さすがやで・・・。

不変ありの盾アリのとき何してたらいいんですか・・・

雲散のスカ率たかすぎてええええーーshock

2戦目だったか旗狙われてるとき軍に雲散いって一点もらったとこだけ

ナイスだったねー

まぁ死んだけど~

他は相変わらずのだめっぷりをみせつけつつも

3-1 上出来です。

kpと小玉いくタイミングがちょっとへたくそすぎたー

特に負けた試合のときひどかったーーー

そこもすこし考えて明日もだめだめ忍法珍道中、

ガンバリマスsweat02

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »