« 上覧@2日 | トップページ | 一門D 関が原 »

2014年2月12日 (水)

上覧終了~

おわっちゃった~~

もっとやりたいよぅぅぅbearing

と、ジタバタしてるももたです。こんにちわんこdog

今回の配布はあれだーーー

なんていうか、その、、、あれだった~~

とりあえず20戦くらしかできなかった・・・。

そして負けすぎた・・。

そしたら最終日初戦組まれなかった・・・・。

これは初や~ 初体験ってやつや~(猫さん風

っていうか、その初戦他にも組まれなかったチームあったみたいなのに

なんで組まれなかったんだろうw

でも、そんなスランプの中、挫けず最後まで作戦立て直しながら

今、このメンバーで出来ること考えて頑張りましたsign01

今回は 乙女の野望Z!!というチーム名で参加しておりました。

配布だとうちの構成はとくにきびしかった感があったなー

鎧 軍 雅 仏 兵 暗 仙。

ちょっとそれぞれの特性を活かせなかったっていうのと

途中練習で色々やってみちゃったのと

予定以上に試合数が少なくなったのと。

でも、でも、でも やっぱ楽しかったよーーーsign03

とにかくもっと試合がしたいです。。。

そんな乙女の野望Z!!のチームメイトは

前回の持ち込み上覧で集まってくれた面子そのままで

参加することが出来ましたhappy02

できれば次回の持ち込み上覧も参加したいのですが

おひとりパパさんになられる方がいたり(先オメです!!

あたしもちょっと忙しい時期と重なってしまいそうな・・

次回っていつなのかなぁ・・w

でれるといいな~coldsweats01

|

« 上覧@2日 | トップページ | 一門D 関が原 »

コメント

一週間乙かれさま~
そしてありがとう~
そしてそしておめでとう!

とうとう…一線を越えてパパになるんですね!
ももたんならいつかやるんじゃないかと思ってました!

投稿: ぷーも もた | 2014年2月12日 (水) 21時30分

に、偽者ーーーっΣ(゚д゚;)
っていうかだれや~~
上覧の応援席でみかけた気がする・・
でも文面がらしくない・・謎。

投稿: ももた | 2014年2月13日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧@2日 | トップページ | 一門D 関が原 »