« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月18日 (火)

伊達政宗成敗!

倒せてすっきり寝れたももたです。

おはようごじゃりますup

2日前に家康のあと少しやってたのですが

え。ナニコレ どうしろとー状態で3~4戦さっくり負けて終了shock

ちゅえ~(猫さん風)

そして昨日、行こうにも人がおらず、断念。

・・・のはずが、稲さんが士さんを捕獲flag

うちの一門はおばちゃ・・いえ乙女が多いもので

もはやみんな寝る体勢に入ってたのですが

ここはいっちょがんばっちゃうかsign03

ということでなんとか知人かき集め(主にあかばんさn

行ってまいりましたsign01

集まったのがすでに午後11時を過ぎていたので

1戦勝負かな~と思いつつ戦闘開始thunder

すると・・・

おや?

なんか昨日と様子がちがうぞsign02

これはもしかしてもしかするか~~と思ってたら

もしかしちゃいました。

とりあえず、開幕が穏やかでしたcoldsweats01

昨日は開始直後からあ~れ~ ひゃぁぁぁ うひぃぃぃ

パタリ。 で終わっていたのでwobbly

まぁ、うちの一門って昔からそうなんですが

ひどいアルゴ引くの得意なもので・・・・・。

とりあえず勝てて終われてよかったーーーnote

助っ人に来ていただいた士さん、

2アカだしてくださったあかばんさん。

積極的にクエ進行手伝ってくれた稲さん。

老いた体に鞭打って頑張ってくれた乙女お二方

参加ご協力、ありがとうございましたーーhappy01

| | コメント (5)

2014年2月16日 (日)

一門D 関が原

先日伊達政宗をやるやらないという話が一門で持ち上がり

「やりたいね~」

って言ったらやることが稲さんのブログで決定されてましたcoldsweats02

く・・このしたたかな強引さ・・やりおる・・・

と、いうわけでワタワタしながら一門員、知人に声掛け

集まっていただきいざ当日。

我が一門 野望。

幸村クリアしてなかったでござるの巻。

あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お。おかしいなcoldsweats01 やった記憶あるのになsweat01

そういえば前までずっと他一門の方達と合同で開催してまして

すべてあちらのDで進めておりました・・・・・。

その事実を告げ予定変更で真田幸村からやることに。

あたしが何かしようとすると必ず何かハプニングがあるのを

なんとかしてくださいdown

皆慣れっこなのか諦めてるのか文句一ついわず付き合って下さり

ほんとすいません&ありがとうbearing

無事クリアとなりほっとしていると

「明日は家康ですか」

   sign02

ま、またこの人ったら~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

その会話を聞き知人も人足りないなら貸すよ~と言ってくれて

本日家康やることに。

そしてこれを書く前にコッソリ稲さんブログのぞいたら

政宗もやることになってたでござるの巻。

そ、そそそそうなのかsweat01

まぁ、これくらいハッパかけてもらえないと

年々重くなる腰があがらない筆頭代理なので

ありがたいことです・・coldsweats01

ただ時間的に負けられない気がする~

だいじょうぶなのかーーーーーsweat02

でもそんなこんなで一門Dやりはじめましたが

みんなでこうやって集まるのも久しぶりで

なんだかうれしいなhappy01

 

| | コメント (2)

2014年2月12日 (水)

上覧終了~

おわっちゃった~~

もっとやりたいよぅぅぅbearing

と、ジタバタしてるももたです。こんにちわんこdog

今回の配布はあれだーーー

なんていうか、その、、、あれだった~~

とりあえず20戦くらしかできなかった・・・。

そして負けすぎた・・。

そしたら最終日初戦組まれなかった・・・・。

これは初や~ 初体験ってやつや~(猫さん風

っていうか、その初戦他にも組まれなかったチームあったみたいなのに

なんで組まれなかったんだろうw

でも、そんなスランプの中、挫けず最後まで作戦立て直しながら

今、このメンバーで出来ること考えて頑張りましたsign01

今回は 乙女の野望Z!!というチーム名で参加しておりました。

配布だとうちの構成はとくにきびしかった感があったなー

鎧 軍 雅 仏 兵 暗 仙。

ちょっとそれぞれの特性を活かせなかったっていうのと

途中練習で色々やってみちゃったのと

予定以上に試合数が少なくなったのと。

でも、でも、でも やっぱ楽しかったよーーーsign03

とにかくもっと試合がしたいです。。。

そんな乙女の野望Z!!のチームメイトは

前回の持ち込み上覧で集まってくれた面子そのままで

参加することが出来ましたhappy02

できれば次回の持ち込み上覧も参加したいのですが

おひとりパパさんになられる方がいたり(先オメです!!

あたしもちょっと忙しい時期と重なってしまいそうな・・

次回っていつなのかなぁ・・w

でれるといいな~coldsweats01

| | コメント (2)

2014年2月10日 (月)

上覧@2日

あっという間に上覧も残り2日となりました。

今回は諸事情により参加日数が少なめなので

まだ15戦しかできてませんが出れる限り楽しみたいと思いますwink

現在7勝8敗と負け越してしまっていますが

みんなで試行錯誤しながら頑張ってますcatface

今回少し気持ちが空回りしてるとこがあったので

あせらずそれぞれの成長ペースがあるんだし

ゆっくりでも育っていければいいかなって思います。

勝っても負けてもそれが経験になって

色んなものを吸収していけるといいな~note

あたしといえば

成長速度が人一倍遅いうえに限界が近づいてる気もしますが

まだまだ足掻くんだからねsign01bearing

なんだかんだ言いつつも

好きなんですよね、こういうの。

知らなかったことを知って

わからなかったことがわかってきて

出来なかったことが出来る様になって

そういうのを経験から学んでいけるっていうのは

くやしい思いもするけど楽しいです。

頭でなかなか理解出来ない子なので・・・sweat02

どうにかもっと気軽に出来る対人練習場所が欲しいな~

本番が練習にならざるをえない状況なので

なかなか難しいですよね。

どこかのブログで人の好きなものを平気で貶してる人がいましたが

自分の狭い視野だけで物事を決め付けるっていうのは

すごくもったいないし残念なことだと思います。

嫌いなら嫌いでいいしご自分のブログで何を言おうが

勝手だけど。

確かに音響必須な傾向とことかは仰ってるとおりですしね、。

でも合戦に出てくるなとかそういうのは

それはあくまで少数の意見だということを

新規さんや未経験の方にわかってもらいたいです。

音響って簡単に言うけどそれを使いこなすのも

そこをどう対処するかとかも・・なんていうのかな・・?w

そこを含めて楽しいと思ってやってる人もいるんですsmile

| | コメント (0)

2014年2月 7日 (金)

初日な2日目

昨日はお休みで、2日目からはりきって参加してます!

大事な初日なのに党首遅刻しかけてました・・

予定外の用事が入ってしまい慌て過ぎた~

そのまま試合な流れで危うく装備設定もわすれるとこだった~

そして初日から旗変え忘れやらかして数秒でおわった~

ももたです、こんばんわ^-^

結果は3-2 安定の25位。

そう、いつもの見慣れた順位でs

なんかステ低すぎて思った以上に動きづらいのですが

それはみんな同じことなんだしなんとかしていかないとかー

今回も参加チーム少なめみたいですね。

60チームいるかいないかくらいなかんじにみえます・・

でも強いところは相変わらず上位に君臨してるし

まわりもみんなうまくなってて

タジタジになってますが1週間、楽しんでいこー!^-^

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »