« 初日な2日目 | トップページ | 上覧終了~ »

2014年2月10日 (月)

上覧@2日

あっという間に上覧も残り2日となりました。

今回は諸事情により参加日数が少なめなので

まだ15戦しかできてませんが出れる限り楽しみたいと思いますwink

現在7勝8敗と負け越してしまっていますが

みんなで試行錯誤しながら頑張ってますcatface

今回少し気持ちが空回りしてるとこがあったので

あせらずそれぞれの成長ペースがあるんだし

ゆっくりでも育っていければいいかなって思います。

勝っても負けてもそれが経験になって

色んなものを吸収していけるといいな~note

あたしといえば

成長速度が人一倍遅いうえに限界が近づいてる気もしますが

まだまだ足掻くんだからねsign01bearing

なんだかんだ言いつつも

好きなんですよね、こういうの。

知らなかったことを知って

わからなかったことがわかってきて

出来なかったことが出来る様になって

そういうのを経験から学んでいけるっていうのは

くやしい思いもするけど楽しいです。

頭でなかなか理解出来ない子なので・・・sweat02

どうにかもっと気軽に出来る対人練習場所が欲しいな~

本番が練習にならざるをえない状況なので

なかなか難しいですよね。

どこかのブログで人の好きなものを平気で貶してる人がいましたが

自分の狭い視野だけで物事を決め付けるっていうのは

すごくもったいないし残念なことだと思います。

嫌いなら嫌いでいいしご自分のブログで何を言おうが

勝手だけど。

確かに音響必須な傾向とことかは仰ってるとおりですしね、。

でも合戦に出てくるなとかそういうのは

それはあくまで少数の意見だということを

新規さんや未経験の方にわかってもらいたいです。

音響って簡単に言うけどそれを使いこなすのも

そこをどう対処するかとかも・・なんていうのかな・・?w

そこを含めて楽しいと思ってやってる人もいるんですsmile

|

« 初日な2日目 | トップページ | 上覧終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日な2日目 | トップページ | 上覧終了~ »