« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月30日 (木)

上覧登録週

来週から配布徒党上覧が始まります。

前回のメンバーがみんな出れることになって

今回も参加決定でヤッホーーイなももたです。

こんにちわ!

初日は欠場決まってて木曜から参戦予定^-^

参加日数はちょっと少なくなるかもだけど

楽しみたいと思います。

 

今週は合戦あるので出来る限りトンカチやりたいな~

対人もやりたいんだけど、上覧メンバーの勢力が合わなくて

でれないのが残念;;

特務、攻城戦もそれなりにやっておきたいしな~

・・ゲーム時間がたりないだと・・・?!

あたしは時間結構融通きくほうなのにこれだもんなぁ

時間限られてる人はかなりしんどいだろうなー・・

でもあたしも春からまたちょっといそがしくなるんですよね><

ついていけるのか心配だーw

なにより体力的なものが・・・・^-^;

 

あせらずぼちぼち・・って思ってても

なんかついついあれもこれもってなっちゃう

頭では イヤイヤこれ無理だから、もう寝ないとヤバイから!

ってなってるのに

いや、この時間こうしてここであーしたらギリいける!っとか。

いや、いけてないから。

あなたこないだ寝過ごしてましたから。

信でもしょっちゅう寝オチしてるから。

そろそろ自分の体力のさじ加減見直さないと

とんでもないことになりそうですん・・w

| | コメント (2)

2014年1月23日 (木)

祝! ニニギ金枠に

やったーーーーっ!

神具は城下町で自力でとろうとしてたけれど

待てど暮らせど出てくれないので

ににぎの神具なら手が届く値段になっていたこともあり

買っちゃいました!

そして特に何に使うわけでもなかった特務の報酬で

各キャラから力の源さんをぶんどり

ニニギさん。金枠になっちゃったーー

うれしくて何度も見てはひとりでニタニタ

イヤ、まぁたいしたことはない軍神ですけどもね?^-^;

人は人! あたしはあたし!

うれしいんだぁぁぁぁぁぁぁ

銀で 生命・気合いB+ 知A 魅B だったのですが

そこにワカルヒメ金枠80を食べさせて

金で 生命・気合いS 知A+ 魅A となりました~

これで満足できるあたしって幸せなのかどうなのk

残すはカミムスビなんだけど、これはまだ手がでる値段じゃないので

当分むりそうかな・・・。

今回の神格で初期耐久振ってない仙論で生命がネックだったけど

ボス実装で

Dなし1万超えてくれてそれもうれしいな~

魅もD丹なしで900超えれた~~

冷静に考えるとこれ魅1000こえてる人いるんじゃ~~

・・・・おそろしい・・・・・・・

後はカミムスビ金枠にすることと

絆家臣を神で作り直しかなー・・

今侍家臣を絆用に使ってるのですが(生命ダイスキなもので・・

聞くところによると神家臣だと魅+20いくんですよねー

ただし生命は-200さがるっぽいけれど。

どっちとるかな~~~~w

まぁ、一応作っとこう・・・。

 

ところで皆さん、

2月5日から徒党上覧(配布)あること知ってました・・?!

あたしは春までないものだと思い込んでいて

昨日知人に聞いてびっくりしました・・><

もう出ないだの解散だの言ってましたが

・・・・・・・チョット出てみようかな・・・!!!

乙女の皆様方。

参加の有無をお聞きしたいのでINして私設キテネ!

| | コメント (2)

2014年1月16日 (木)

PS2がっ><

とうとうご臨終事件発生。

知人と春日山行こう~ じゃ法で行く~ CC~

そしてしばらく消息を絶ったももたです。コンバンワ

突如あっぷでーとがはじまり仕方が無いので待っていると

真っ黒い画面に文字が。

FileNo=6

BBユニットの異常があります。

取扱説明書みてなんとかしろ みたいなことが。

・・・ええ?!

そんなものはもはやどこにも存在しないし

うんともすんともいわないしで

あきらめてとりあえずPS3で向かい

おたおたしながらもなんとかマクロを作成し

初めてのPS3メイン画面での操作です。

つい先日モニターを変えてHDなんとかってやつで繋げていたので

画面は今までのはなんだったのかと思うほどきれいだし

文字もはっきりくっきりみえるしなんとかなるかーと。

で、戦闘が始まって・・・

・・・・・?!!!!

せ、せんせーー バーがわかりませんっ><

こ、これは準備ですか?!

あれは・・星ですか?! ・・あ、ちがった。

なぜ法で来た。あたし。

なんとか準備バーだけ覚えて春日山1~3終わらせましたが

チャットははじめてのキーボで操作はコントローラーで

なんかもうすごい疲れました・・。

そして終わってからあらためてPS2起動してみると

またアップデートが始まって

なぜかそのままはいれた。

BBユニットの異常どこいったん・・・・・。

お騒がせなPS2でしたがなんとか生きていました><

もうアップデート恐怖症です・・。

そしてこのブログの絵文字が使えなくなったのは

なぜなんだ・・・・・・・

電化や機械類は全くもってわからんちん。

でも、PS3戦闘もぼちぼち慣れておいた方が

無難そうです、。

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

渡辺Pさんが!

来てると聞き駆けつけるも帰られるとこでした・・。

まわりの野次や罵詈雑言を聞きに来ただけなことに。

でも中には頷けるいい意見とかもあって

是非参考にしていただけたらと思いました。

あーいう場面になるとどうしても気持ちが先走ってしまうのか

野次とばす方とかが必ずいらっしゃいますが

あれはどうもいただけません。

他スレのコピペですがようするにこういうことかなと思い下記に貼り付け。

 

 

612 名前:なまえをいれてください 投稿日:05/01/09 09:30:21 j8B6mR8j

氏ね

613 名前:なまえをいれてください 投稿日:05/01/09 12:54:12 CJSqxlxq

>>612
わざわざ手間かけてうpしてくれた人に言う台詞ではありませんよ。
大体、勝手に妄想あつかいした挙句に「氏ね」とはなんですか。
言葉遣いがなっていません。貴方の教養の低さの程度が伺えてしまいます。

そもそも、人に物を頼むときに命令口調というのが間違っています。
「すみませんが、宜しかったら氏んで頂けませんか?」
と相手に対しての謙譲の心を含ませるものです。
そうすれば、言われた方としても
「じゃあ、ここはひとつ氏んでみようかな?」
という気になるというものです。

 

 

つっこみどころはあるけれどもそういうことです。

ゲームでは20歳と言い続けてるのに

 

Tushinbo_img

なにこれ コワイ

人って年とるとなんか説教くさくなったりしますよね・・

何がなんと言おうと20ですけどね 

 

 

| | コメント (2)

2014年1月 2日 (木)

新年明けおめです!

fuji明けましておめでとうございますfuji

 今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年は年越し才蔵で新年を迎えたわけですがcoldsweats01

勝ててよかったwink

才蔵はなんというか・・気分やさんといいますか

扱いにくいお人ですネ

それなりのスペックとそれなりの動きがそれぞれできれば

さくっと終われたり終われなかったり。

ご機嫌次第なとこも確かにあるかーと感じました。

もちろん神秘ははずれでしたdown

最近は知人さんに誘ってもらったり野良に入ったりで

ずっと一門で動くということがなくて

というか人がいないということもあって

行きたくても行けない状況のまま過ごしてきましたが

もう少し何とかできればいいなと思っておりますsad

その辺も今年はちょっと考えてみようかな!

無理するとすぐへたばっちゃうけど

無理しないとそういうことができないこの不器用さが憎らしい・・

出来る範囲でがんばってみようcatface

 

明日からは毎年恒例のカニ旅行heart04

いつも寄るステーキ屋さんのお肉もおいしいんだー

お昼にステーキ食べて夜にカニ食べて

この日ばかりはダイエットなんて言ってられない!

お腹いっぱい食べてきますsign03

| | コメント (3)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »