« 残すところあと2日! | トップページ | ももたへ »

2013年12月11日 (水)

♀乙女の野望♂

上覧終わりました!

参加していた皆様、1週間お疲れ様でしたshine

応援に来てくれていた方々ありがとうございますheart04

試合結果は14勝14敗 25位 となりましたnote

最後の試合を勝てて五分で終われてほっとしています。

ももたです、こんにちわhappy01

 

まずは今回ご一緒していただいたメンバーのご紹介lovely

heart姫咲ゆうひheart 鎧

 毎度おなじみ、乙女の要塞ことゆーひさん。今回も釣って耐えて大活躍でした。

 いつも守ってくれてありがとう!

spade志摩清英spade 軍

 今回上覧直前に参加してくれることになった初対面のしまさん。

 対人すごく慣れていて本当に大助かりでした。

heart天野舞姫heart 雅

 今回雅楽で初の徒党上覧参加のまきさん。初だというのに

 あたしのつたない指示によく対応してくれててすごいなと思いました。

spadeマー坊くんspade 暗

 今回が上覧初参加というまーぼさん。正直初めてでこんなに

 即戦力になるとは思ってなかったという・・お見事でした。

heart紫織丸heart 仏

 前回も参加してくれていたしおりん。後光維持しながら

 回復、サポートと一生懸命頑張ってくれててかわいいn(ソコッ?!

heart村雨舞heart 兵

 帰参で戻ってきてすぐ拉致られてしまったまいさん。

 今回は極楽やサポに留まらずメインアタックばりの火力をみせてくれました。

heartぷーももたheart 仙

 毎回人集めに翻弄されて心折れてたももたさん?!

 今回チームメンバーに恵まれて楽しく過ごせて感無量な様子。

club獅子club 軍

 補欠兼監督の猫さん。 今回はほとんどでれなかったけど

 ピンチヒッターとして1日参加してくれました。

clubドキンちゃんclub 医

 今回は機会も無く名前だけの補欠枠になってしまったけど

 一緒に戦いたかったな~

以上、なんと中身9名! 

最後までフル参戦出来て、(その割には試合数少ないですがw

途中連敗してどどーーんと順位下がった事もあったけど

こうしてみよう、あーしてみたらと積極的に意見もだしてくれて

次に繋げれていって成果がでたりで楽しかったー

あたしは相手のバーとか味方の位置とかばっかりに気とられて

肝心なログを見落とすというミスも何度かやらかしてしまってたのですが

そこを辛抱強く何度もログに分かりやすく出してくれたり

こうしてるよ、これいってるよと気付かせてくれたり

開幕の作戦もわたわたしてると

さっきこうだったからこうしてみたらって助言くれたり

チームのみんなにはほんと助けられました。

音響マクロも最終的にはほぼ

ーー音響待機ーー  kで発射お願いします  k

この3っつになってたw

そこにみんなそれぞれ声だしして合わせてくれて

なんとか形になってきてた気がする・・!catface

そんなこんなでいい感じになってたチームですが

今回で乙女としては解散するつもりだったんですよね・・

毎回人探しで全然安定しなくて出れるか出れないかって。

そんな状態でずっとつきあわせてしまっていて

あたしばっかり空回りしてて迷惑かけてるんじゃとか

ネガティブモードに入ってて疲れちゃって・・。

だけど今回、もう揃ったじゃん!

なんでー またでようよ!って言ってくれて

思わず泣きそうになっちゃったcoldsweats02

その一言でコロッと気が変わって

ちょっと検討中だったりします・・sweat01

はてさてどうなっていくことやら・・sign02

|

« 残すところあと2日! | トップページ | ももたへ »

コメント

やっとブログ発見しました!
ずっと見てなくて、もう書いてはらへんと思おてました><

今回は、なんか今までで一番楽しかったです!
そして、なんか、ぎゅーって内容が詰まってた1週間でしたー^^

誘ってもらって、まとめてもらってありがとおおー^^
お疲れさまでしたああーー^^

投稿: しおり。 | 2013年12月11日 (水) 18時50分

HI 上覧お疲れちゃんでした&お誘いありがとうございました!
自分もずっと党首で参加してたので、参加者を集める苦労やうまくいかない時の雰囲気など大変なのは良くわかります。
みんなとても良いメンバーだと思うので、次回あればお誘いくたさい!
マー坊主くんもまたやればいいね
ゆうひさんの堅さは変態です。

投稿: 志摩お | 2013年12月11日 (水) 22時35分

しおりん、しまさん、1週間ほんとありがとねーhappy02
楽しかったー またやりたいね!
おつかれさまでした&またよろしくですwink

投稿: ももた | 2013年12月12日 (木) 15時15分

お元気ですかーーーー!!
千恵はリアルが忙しくて死にそうです。

ももたさんは過労死しないように気をつけてください^_^

またねぇ

投稿: 千恵 | 2013年12月12日 (木) 23時21分

最近誘ってくれないよね…い、いや別にいいんだけどね。
ぼく気にしてないし。別に寂しくないし…。
最近構ってくれてないとか思ってないしぃ。
別にぃ全然!!気にしてないからね!本当だからね!
でもチーム名にマダオをいれようね!

投稿: 神彩 | 2013年12月13日 (金) 01時51分

ちえさん、生きてましたかーー!
アタシは相変わらずです・・また余裕できたら遊ぼうね~
 
あやのさん、天下おめでとですー^^
最近自分のことで手一杯な日々が続いてて
余裕無くてゴメンネsad
っていうかアタだらけでかぶっちゃってるのもあるかーw
機会あったらまたどっかいきたいねーーsign01

投稿: ももた | 2013年12月14日 (土) 00時28分

リーダーお疲れ様でした(・ω・`=)ゞ
復帰してすぐにこんな楽しいお祭りに参加できてよかたですヽ(・∀・)ノ
次は10位代に入りたいですに(+_+)
て事で、次もあるょ!(>_<)?
まいしおコンビで頑張る、、はず

投稿: 舞にゃ! | 2013年12月15日 (日) 21時06分

まいさんは頑張り屋さんだから頑張りすぎて疲れないように
少し頑張ってください?w
上覧燃え尽き症候群にかかってる人が多い中
元気モリモリなまいさんみてるとこっちもやる気になってきますw
1週間おつかれさま、ありがとねhappy01

投稿: ももた | 2013年12月20日 (金) 16時38分

明けましておめでとうございますm(__)m

1週間お疲れ様でした(えっ、今頃!)

上覧は楽しいですよね。
ゆうひは、みんなで目標に向かって頑張るのが大好きなのだ♪
次回もあるといいな~♪

今年も良い年になりますように(*^^*)

投稿: ゆうひ | 2014年1月 4日 (土) 09時39分

エッ い、今頃?!(汗
上覧私設稼動してるのにーー
今度はゆうひさんがはいってこなく(;´д`)トホホ…
お互いいい年になるといいねwink

投稿: ももた | 2014年1月 5日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残すところあと2日! | トップページ | ももたへ »