« 上覧対人練習会! | トップページ | ♀乙女の野望♂ »

2013年12月 9日 (月)

残すところあと2日!

毎日ブログ更新しよう!と思いつつ

その前に皆様のブログを巡回して、満足して

そのままPCおとしちゃうという日々を送っています。

ももたです。 こんばんわ・・coldsweats01

なんか色々疲れちゃって

もともと意志薄弱なほうなのでついつい放置に・・w

そうこうしているうちに上覧もあと2日で終わってしまうーー

上覧はやっぱり楽しいんですsign03

今回も初めて組む方とか急にお願いした方とかいるのに

気さくでおもしろい方ばかりで

負け越しちゃってるのが残念ですがそれでも楽しくやっておりますwink

とはいえ、たぶん皆さん負けず嫌い

あたしもそうですsign01

なので勝ってもっと楽しみたいので

あと2日

最後まで力を合わせてがんばっていきたいなhappy02

反省点としては

文字入力遅すぎ=指示が遅すぎOR出来ない(コテッ=□○

結果そのせいで1手2手おくれちゃって

先にしかけられてチーンってことも

あせって無理やりいこうとして裏目にでたこともあったようななかったようなcatface

一応マクロは作ったんですけどーw

臨機応変さに欠けすぎか・・ゴメンナサイdown

きちんと伝わらないと意味ないですしねーー

あとはみんなの判断におまかせするしかできないので

とにかく最後まで

やるっきゃないと! (ブルブル

|

« 上覧対人練習会! | トップページ | ♀乙女の野望♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧対人練習会! | トップページ | ♀乙女の野望♂ »