« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

年の瀬

なんだかあっという間の1年でした。

秋頃からなにかと出費が重なってはんぱないことに・・shock

お正月がおそろしいももたです。こんにちわcoldsweats01

信的にもなんかばたばたばたってかんじだった気がスル

軍神やら軍団やらについていけなくて

新しいDとか攻略系も皆終わったころに

ぽつぽつ連れてってもらってる感じだったな~

今年は信で年越ししようかなsign02

人いるのかは謎ですが・・w

来年の目標としては

やっぱり軍神完成させることでしょうか!

今のをとりあえず完成させて、

それをエサにまぜつつランクアップさせてく予定ですが

どこまでやれるかなーー

あと、合戦も参加していきたいな~

なんだかんだで手付かずになってる生産は・・・

やること多すぎてやってみようと思いつつ

装備無い時点で後回し後回しに・・dash

まぁ無理せず、ぼちぼち楽めるようにがんばってこsmile

今年の1年も色んな形でお付き合いくださった皆様

大変お世話になりありがとうございましたhappy02

来年もどうぞよろしくお願い致しますsign01

よいお年をnote

| | コメント (4)

2013年12月25日 (水)

ももたへ

今回の記事は信オンにはいっさい関係ありません。

うちの飼い猫のももたが今日の明け方病院で亡くなりました。

19才でした。

老衰だろうって、わかってたのに。

あたしに覚悟が出来なくて病院に連れて行ってしまった。

うちでずっとみててあげればよかった。

心細くてさみしい思いをしてただろうに。

なんとかなるかもしれない、って。

連れて帰ってくるべきだった。

病院から電話をもらって引き取りに行ったときはもう冷たくなってた。

後悔しかできない。

なんてことをしてしまったんだろう。

ずっとずっと傍にいてあげればよかった。

どっちも人のエゴなんだろうか。

あたしはもっと長生きしてほしかった。

でも、ももたは精一杯頑張ってた。

もう限界だったのに。

なんでそこで他人にまかせてしまったんだろう。

ごめんね

ほんとにごめんね。

最後までいいこだったね

頑張ったね

お別れする覚悟ができなかった、

そしてお別れも出来なかった、

こんな馬鹿な飼い主でほんとにごめんね

ももたは本当にかわいくていい子で

ちょっとどんくさかったけど気が優しくて

弱ってて足腰たたないのにちゃんとトイレでおしっこしようと

ふらふらしながらトイレ行ってた。

病院で点滴うたれて痛かったでしょう。

腕まげちゃだめで固定されてつらかったでしょう。

ひとりぼっちでさびしかったでしょう。

不安だったでしょう。

面会に行っても起き上がる元気も

声だして鳴くこともできなかったのに

こっちみて声にならなかったけど

ニャー ニャー って2回口動かしたのわかったよ。

それが最後だったね。

ほんとにほんとにごめんなさい。

今まで

ほんとにほんとにありがとう。

もし、老衰の猫ちゃんがいたなら

そばにいてあげてください。

最後まで看取ってあげてください。

もしかして・・って気持ち、わかるしもしかするかもしれない。

でもね

寿命なんだ。

最後は一緒にいたいしいてあげたかった。

覚悟してそばにいてあげてください。

| | コメント (5)

2013年12月11日 (水)

♀乙女の野望♂

上覧終わりました!

参加していた皆様、1週間お疲れ様でしたshine

応援に来てくれていた方々ありがとうございますheart04

試合結果は14勝14敗 25位 となりましたnote

最後の試合を勝てて五分で終われてほっとしています。

ももたです、こんにちわhappy01

 

まずは今回ご一緒していただいたメンバーのご紹介lovely

heart姫咲ゆうひheart 鎧

 毎度おなじみ、乙女の要塞ことゆーひさん。今回も釣って耐えて大活躍でした。

 いつも守ってくれてありがとう!

spade志摩清英spade 軍

 今回上覧直前に参加してくれることになった初対面のしまさん。

 対人すごく慣れていて本当に大助かりでした。

heart天野舞姫heart 雅

 今回雅楽で初の徒党上覧参加のまきさん。初だというのに

 あたしのつたない指示によく対応してくれててすごいなと思いました。

spadeマー坊くんspade 暗

 今回が上覧初参加というまーぼさん。正直初めてでこんなに

 即戦力になるとは思ってなかったという・・お見事でした。

heart紫織丸heart 仏

 前回も参加してくれていたしおりん。後光維持しながら

 回復、サポートと一生懸命頑張ってくれててかわいいn(ソコッ?!

heart村雨舞heart 兵

 帰参で戻ってきてすぐ拉致られてしまったまいさん。

 今回は極楽やサポに留まらずメインアタックばりの火力をみせてくれました。

heartぷーももたheart 仙

 毎回人集めに翻弄されて心折れてたももたさん?!

 今回チームメンバーに恵まれて楽しく過ごせて感無量な様子。

club獅子club 軍

 補欠兼監督の猫さん。 今回はほとんどでれなかったけど

 ピンチヒッターとして1日参加してくれました。

clubドキンちゃんclub 医

 今回は機会も無く名前だけの補欠枠になってしまったけど

 一緒に戦いたかったな~

以上、なんと中身9名! 

最後までフル参戦出来て、(その割には試合数少ないですがw

途中連敗してどどーーんと順位下がった事もあったけど

こうしてみよう、あーしてみたらと積極的に意見もだしてくれて

次に繋げれていって成果がでたりで楽しかったー

あたしは相手のバーとか味方の位置とかばっかりに気とられて

肝心なログを見落とすというミスも何度かやらかしてしまってたのですが

そこを辛抱強く何度もログに分かりやすく出してくれたり

こうしてるよ、これいってるよと気付かせてくれたり

開幕の作戦もわたわたしてると

さっきこうだったからこうしてみたらって助言くれたり

チームのみんなにはほんと助けられました。

音響マクロも最終的にはほぼ

ーー音響待機ーー  kで発射お願いします  k

この3っつになってたw

そこにみんなそれぞれ声だしして合わせてくれて

なんとか形になってきてた気がする・・!catface

そんなこんなでいい感じになってたチームですが

今回で乙女としては解散するつもりだったんですよね・・

毎回人探しで全然安定しなくて出れるか出れないかって。

そんな状態でずっとつきあわせてしまっていて

あたしばっかり空回りしてて迷惑かけてるんじゃとか

ネガティブモードに入ってて疲れちゃって・・。

だけど今回、もう揃ったじゃん!

なんでー またでようよ!って言ってくれて

思わず泣きそうになっちゃったcoldsweats02

その一言でコロッと気が変わって

ちょっと検討中だったりします・・sweat01

はてさてどうなっていくことやら・・sign02

| | コメント (10)

2013年12月 9日 (月)

残すところあと2日!

毎日ブログ更新しよう!と思いつつ

その前に皆様のブログを巡回して、満足して

そのままPCおとしちゃうという日々を送っています。

ももたです。 こんばんわ・・coldsweats01

なんか色々疲れちゃって

もともと意志薄弱なほうなのでついつい放置に・・w

そうこうしているうちに上覧もあと2日で終わってしまうーー

上覧はやっぱり楽しいんですsign03

今回も初めて組む方とか急にお願いした方とかいるのに

気さくでおもしろい方ばかりで

負け越しちゃってるのが残念ですがそれでも楽しくやっておりますwink

とはいえ、たぶん皆さん負けず嫌い

あたしもそうですsign01

なので勝ってもっと楽しみたいので

あと2日

最後まで力を合わせてがんばっていきたいなhappy02

反省点としては

文字入力遅すぎ=指示が遅すぎOR出来ない(コテッ=□○

結果そのせいで1手2手おくれちゃって

先にしかけられてチーンってことも

あせって無理やりいこうとして裏目にでたこともあったようななかったようなcatface

一応マクロは作ったんですけどーw

臨機応変さに欠けすぎか・・ゴメンナサイdown

きちんと伝わらないと意味ないですしねーー

あとはみんなの判断におまかせするしかできないので

とにかく最後まで

やるっきゃないと! (ブルブル

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

上覧対人練習会!

やったーーーーっsign01

なんとかメンバー揃い、上覧参加可能になりましたhappy01

うれしくってテンションあがりまくりのももたです。

こんばんわheart04

そうなると練習がしたくてウズウズウズ

ということで、12/2(月) 22:00 ~24:00目安で急遽練習試合開催!

真夜中に思い立ち突然対話よこされた他チームの方には

急な話でお騒がせいたしました・・スイマセンcoldsweats01

その時間帯にいらっしゃらなかった方たちには(幸いに?w)対話出来なかったけれど

もしこのブログを目にすることがあったら・・!!

是非是非参加お願いいたしますm(_ _)m

瓦があれば移動しやすいかなーと左京道場を予定しています。

平日とあって2時間と少し短い時間になってますが

練習兼ねて交流ができるといいなーnote

参加希望でわからないことがあれば ぷーももた まで対話くださいconfident

ぷ は PUです! BUではありません!

うちは今回上覧初な方、久しぶりな方、毎度な方sign02と揃い踏みなので

ワクワクドキドキですheart01

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »