« 一喜一憂 | トップページ | おかしな方向に »

2013年10月 9日 (水)

個人上覧終了~

2日目の不調から負のスパイラルから逃れられず

3日目もぼろぼろになって心折れそうになりつつ

泣きべそかきながら参加してたももたです。オツカレサマデシタsweat02

結局は掲示板にも入れず無念の63?か64位でしt

勝敗とかメモるのわすれて見に行ったらすでに準備中になってて消えてた・・

確か・・3つか4つ勝ち越せたのかな・・?w

まぁ、一時は順位も消えてーーーーーとかになってたけど

後半で勝ち越せてよかったー!

うがーーーーってなることも多々あるけれど

やっぱりおもしろいんですよねーーーsign01

次は徒党戦なんだけど・・・

出れるのかな・・・・・・・・。

なんかうちのチームはやっと固定でいけそうかってなっても

次々引き抜かれていくshock

まぁ、強いからなんでしょうけど!(ドヤ顔 ・・アタシじゃないけd

でも毎回即席になって出れるかどうかも怪しい状態じゃねー;

なかなか・・というより全然うまくいかないもんですsweat01

そんなこんなで次回は

復帰してきたおふたりが秘蔵っ子を頑張って育ててくれてるので

なんとか出れるようにしたいところですbearing

なにはともあれ、1週間、お疲れ様でしたnote

|

« 一喜一憂 | トップページ | おかしな方向に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂 | トップページ | おかしな方向に »