« 今日も安土にいます。 | トップページ | 個人上覧終了~ »

2013年10月 4日 (金)

一喜一憂

個人上覧、参加してます!

ももたです。こんにちわhappy01

初日から丹売ってないーあれないーこれないーと

前もって準備しとこうよ・・な理由で遅刻し初戦逃しましたが

ラッキー4連チャンでいい感じのスタートにsign03

そこで一門会話にて禁句発言がっ

楊志 「今日は全勝か・・」

あーーーーーーーっ

言っちゃった。

せっかく並んで上位につけてたのにー

ラストどちらも負けちゃったじゃないの!

とはいえ、4-1でウフフです。

そして2日目は始まるまで小田原で覚醒消化を・・・と・・。

空白の時間が流れていたようで

気付けば上覧始まってましたbearing

  気をつけよう 準備不足と 睡眠不足

一句出来ちゃったdash

あわてて駆けつけ登録!! 

が。

今日はアンラーッキー続きの4連敗weep

どうみても構成負けだったし仕方ないか~

でも、両者おんも3で

こちら道道仙(アタシ) あちら道道道

これで負けると

うがああああああちkしょーーbきゃろううううう

っていうような気持ちになりますね?

まぁ、結果的には両者道2が残り激しい落としあいになって

ももた蚊帳の外で見守っていただけでしたけど。

先に相手道1おとすも旗最後に残してしまい

こちら先におとされた道サンが旗であえなくチーン。

熱いバトルでしたねsign01

後の3戦はほんと構成ひどすぎたー

お互い様っていうのならやりようもあるんですけどねー

こちら回復・神なし

あちら回復・神あり、しかも修験、+軍もいたな・・

不変も無我もないこっちは火力で押すしかないけど

こういう時ってだめもとで開幕旗狙いにいくほがいいのかなー?

子守警戒して神からいって落とすも蘇生されてどうにもならなくなっちゃった。

最初に旗あてれたらワンチャンあるしなぁ・・。

まぁ・・あたし旗あて超へたくそなんですけども。

あなたならどうしますかsign02

この日は負け続きで最後は勝ちたいな~と思っていたら

とどめは不戦敗という・・shock

1日目のラッキーを2日目で帳消しにしたアンラッキーでしたが

あたしの戦いは3日目からなのよsign03

こっから先は

 

 

 全勝か・・・

 

 

あ。  言っちゃった。

|

« 今日も安土にいます。 | トップページ | 個人上覧終了~ »

コメント

あれは、そんな理由で遅刻だったのかぁ(((・・;)
ももたん、、、らしい。。。

今日が最終日だし、お互い頑張ろうねぇ(*^^*)

投稿: ゆうひ | 2013年10月 8日 (火) 19時12分

そんな理由だったんです、、ハイ。
昨日は初めて一緒に組まれて勝ててよかったねー!
今日はどうなるかなっ 頑張りましょうhappy01

投稿: ももた | 2013年10月 8日 (火) 19時55分

今日は、全勝しようね♪

あ、言っちゃった。

投稿: ゆうひ | 2013年10月 8日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も安土にいます。 | トップページ | 個人上覧終了~ »