« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月21日 (月)

いつの話しだってばよ?

猫さんの真似してみました。

ナルト?風ともいうらしいです。

さて!

前回の上覧、急な呼びかけに応じてくれた

心優しいチームメンバーのご紹介コ~ナ~shine

 

・・ん?

個人じゃなくて。

その前の・・ホラ。

 

今頃sign02

 

まぁ、話せば長くなる理由の2つや3つや4つあって

愚痴だらけになりそうな時期だったので

今頃になりましたーーsign01

 

前回は 乙女の悲劇 というチーム名で参加していたんです。

チーム自体はとってもいい感じで楽しかったhappy01

そんな楽しい時間を共にしてくれたのは

 

 crownゆうひさん  (鎧)

 crownまきさん   (軍)

 crownようしさん  (暗)

 crownたかみぃさん(雅)

 crownしおりさん  (仏)

 crownうめちゃさん (密)

 crownももた   (仙)    

 補欠にゆうひさん医、しおりさん雅が入ってくれていました。

最終順位は27位だったかな?!

毎回言ってますけどまた同じメンバーで出れるといいのですが

やはりそういうわけにもいかず・・weep

 

次回は 猫・ドキン・ゆうひ・まき・ももた

ここまではなにか問題おきない限りは決まりなかんじですが

あと2枚たりない~~

あたっくかサブ回復か、なにがいいかもよくわかんなーい

そんなかんじですsweat02

 

| | コメント (5)

2013年10月16日 (水)

無駄には

先日、今更軍神作って途方に暮れていましたが

無駄にはなりませんでしたup

というより、少しではありますが貢献できてる気がスル!

そうなると作ってよかったーーと一転して

ルンルン気分になれるももたです。こんにちわhappy01

まぁ、強い軍神&軍団きっちり育ててる人に寄生してるとこは

かわってないともいう・・・。

ただ、メイン所担当してる人はかなりしんどそうで

そこをもう少し何とかできないかなあ~sad

各自、育てていかないとですねsign01

 

話はかわりますが

この度、1アカ分キャラ削減に踏み切ることにしました!

3アカ目の 能、密、士 の3キャラが

課金切れと共にいったんおさらばですdown

余裕出来たらまた再開するつもりですけど

余裕出来る日はやってくるのでしょうか、。

それに伴って2アカ目の武芸を士に特化変更ですっ

仙・法・刀  士・古・修・鎧

それでも7キャラいますが・・

ゆっくりがんばっていこうcoldsweats01

| | コメント (4)

2013年10月12日 (土)

おかしな方向に

なんか軍神のこと色々考えてたら

本気作るには資産的にきびしいsweat01・・なら、

20-20で金枠増やすかshine・・でもそうすると

いつまでたっても本気にとりかかれない。

そもそもそれすらきびしそうな気がする。

じゃぁとりあえず攻城戦用のを作るか!punch

ってことで今更・・?なかんじで2個作ったわけですが

ほんとに今更過ぎた・・しかも今回新しくでた軍神でもないしね、。sweat02

あたしはいったい何をしているんだろう

そして何をすればいいんだろう

なんだかおかしな方向に進んでる気がするももたです。

こんにちわcoldsweats02

メインももたすらこんな状態なので他のキャラは息してません。

今の気持ちを一言で的確にあらわすとすれば

 

   まいっちんぐ

 

 

ん? 20歳です。(キイテナイ

でも、一応魅力、生命覚醒は全部おわったし、知力も@少し。

うん

徐々に育ってきてるよねsign01

なんか手のつけどころは多々あるんだけど

なにからやるべきなのか あれしたい これもしなきゃ

あー それもかーーー ってかんじで

結局どれにも踏み切れずじたばた悩んでるだけgawk

このままじゃあかーーんと思ってとりあえずやったのが

はい、今更の軍神作成。

せめて・・新しいのでつくっとけばか!><

たいした成果はないけど貫はみるみる減っていきますshock

はっ

最近愚痴っぽくなってるsign02

・・・キノセイか

こう・・・・よっしゃ!こうしていくよ!

みたいなわかりやすい道標が

欲しい今日この頃でした。

 

| | コメント (2)

2013年10月 9日 (水)

個人上覧終了~

2日目の不調から負のスパイラルから逃れられず

3日目もぼろぼろになって心折れそうになりつつ

泣きべそかきながら参加してたももたです。オツカレサマデシタsweat02

結局は掲示板にも入れず無念の63?か64位でしt

勝敗とかメモるのわすれて見に行ったらすでに準備中になってて消えてた・・

確か・・3つか4つ勝ち越せたのかな・・?w

まぁ、一時は順位も消えてーーーーーとかになってたけど

後半で勝ち越せてよかったー!

うがーーーーってなることも多々あるけれど

やっぱりおもしろいんですよねーーーsign01

次は徒党戦なんだけど・・・

出れるのかな・・・・・・・・。

なんかうちのチームはやっと固定でいけそうかってなっても

次々引き抜かれていくshock

まぁ、強いからなんでしょうけど!(ドヤ顔 ・・アタシじゃないけd

でも毎回即席になって出れるかどうかも怪しい状態じゃねー;

なかなか・・というより全然うまくいかないもんですsweat01

そんなこんなで次回は

復帰してきたおふたりが秘蔵っ子を頑張って育ててくれてるので

なんとか出れるようにしたいところですbearing

なにはともあれ、1週間、お疲れ様でしたnote

| | コメント (0)

2013年10月 4日 (金)

一喜一憂

個人上覧、参加してます!

ももたです。こんにちわhappy01

初日から丹売ってないーあれないーこれないーと

前もって準備しとこうよ・・な理由で遅刻し初戦逃しましたが

ラッキー4連チャンでいい感じのスタートにsign03

そこで一門会話にて禁句発言がっ

楊志 「今日は全勝か・・」

あーーーーーーーっ

言っちゃった。

せっかく並んで上位につけてたのにー

ラストどちらも負けちゃったじゃないの!

とはいえ、4-1でウフフです。

そして2日目は始まるまで小田原で覚醒消化を・・・と・・。

空白の時間が流れていたようで

気付けば上覧始まってましたbearing

  気をつけよう 準備不足と 睡眠不足

一句出来ちゃったdash

あわてて駆けつけ登録!! 

が。

今日はアンラーッキー続きの4連敗weep

どうみても構成負けだったし仕方ないか~

でも、両者おんも3で

こちら道道仙(アタシ) あちら道道道

これで負けると

うがああああああちkしょーーbきゃろううううう

っていうような気持ちになりますね?

まぁ、結果的には両者道2が残り激しい落としあいになって

ももた蚊帳の外で見守っていただけでしたけど。

先に相手道1おとすも旗最後に残してしまい

こちら先におとされた道サンが旗であえなくチーン。

熱いバトルでしたねsign01

後の3戦はほんと構成ひどすぎたー

お互い様っていうのならやりようもあるんですけどねー

こちら回復・神なし

あちら回復・神あり、しかも修験、+軍もいたな・・

不変も無我もないこっちは火力で押すしかないけど

こういう時ってだめもとで開幕旗狙いにいくほがいいのかなー?

子守警戒して神からいって落とすも蘇生されてどうにもならなくなっちゃった。

最初に旗あてれたらワンチャンあるしなぁ・・。

まぁ・・あたし旗あて超へたくそなんですけども。

あなたならどうしますかsign02

この日は負け続きで最後は勝ちたいな~と思っていたら

とどめは不戦敗という・・shock

1日目のラッキーを2日目で帳消しにしたアンラッキーでしたが

あたしの戦いは3日目からなのよsign03

こっから先は

 

 

 全勝か・・・

 

 

あ。  言っちゃった。

| | コメント (3)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »