« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月28日 (土)

今日も安土にいます。

毎日せっせと攻城戦ノックノックノック。

たまに武器集め、道場マリクエ。

そして覚醒消化。

この何週間かそれしかしていないももたです。coldsweats01

オハヨーグルトnote  

まぁどんどん育っていくのも楽しいですけど

それ以外のことをすることが難しく・・w

なにかしようかな~

イヤイヤイヤ、やっぱ今は育てないとsign01みたいな・・。

そういえばそろそろ個人上覧の時期なのかな?

今までは他のキャラでもーって思ったりしたけど

メインももた育てるのでいっぱいいっぱいで

他キャラ放置しすぎててやばいったらありゃしない。

気付けば武士なんて仙論より生命低いというひどい有様shock

コレあかんすぎや・・・・

軍神、覚醒、家臣絆。この辺の差かな・・?

特に軍神の生命&ステの上がり具合がえぐいです。

ももたはたいしたことないんですけど

それでもかなりの差が・・・

せめて軍神を各キャラに与えていかないと

生命がーーーーsweat02

キャラ減らそうか真剣に考えてます・・catface

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

わかってきた!

だんだん軍神のことも軍団のことも攻城戦のことも

理解しつつあるももたです。おはようございますsign01

フフフ

あとはあれです。

寄生しまくって(アレ? 軍団強くして

軍神強くするためにセレブなおじさまひっかけて貢いでもら・・

あっ・・やめて、年ばらさな・・・ああああああーーーっ

地道にコツコツやっていきます。はい。(ナニ このノリsweat02

たまにはこういうのもいいかなって・・。

でもね、軍団も2回再編成して今3回目の途中なんです!

けっこう強くなったのかなーーsign02

騎馬隊にエン月?の陣形と陣太鼓で足だけは早くなりました!

再編成の訓練はたぶん大失敗してるけど

なんとか・・なるよね? ていうかなって・・weep

軍神はステ用のエサを作ってる最中でまだまだかかりそうだけど

だいたいこうすればいいっていうのがわかったし(タブン

そろそろ一門で攻城戦繰り出せちゃうかなsign02

うちは今筆頭不在で、代理をあたしがもってる状態なので

なかなかまともにうごけないんですけど

野望メンはそれぞれみんなあたしより優れているので

ももた、これした?

あれ、こうするんだよー

これはこうだよ!

等々など。

色々教えてくれたり考えてくれたりして

すごく助けてもらってる感じです・・coldsweats01

知人の皆も、あれやこれやと声かけてくれて

もたもたしてるあたしを色々連れてってくれて・・。

なにかのコメントかなんかにかいてたけど

オンラインゲームって

どんなに良いゲームでも知人に恵まれなかったらクソゲーになるし

どんなにクソゲーでも知人に恵まれたら楽しいゲームになるって。

あーーーー あたしが信好きなのは

まさにこれだなーーーーーって

めちゃくちゃ納得してたももたでしたsmile

アッ べ、別に信がクソゲーって言ってるんじゃないからね?!

復帰してきた知人は今回の章は遊びやすくていいって言ってたし

ちょっと、あたしみたいに難しい><ってなって

遠のいていっちゃった人もいるけれど

あたしは良いゲームだと思っていますhappy01

とりあえず、ほんと周りのみんなにありがとうと言いたい!

そしてこれからもよろしくねheart01  

もう勘弁してくれとか思った人。

まだまだこれからだからねbleah

| | コメント (0)

2013年9月16日 (月)

!軍団!

もう神の如き強さであろうがひとりでさっくり倒してしまう人もいる中

やっとちょっと理解してきたももたです。コンバンワsad

軍団、兵種、それぞれのLvは別物だ、ということを先日知ったとこです!

軍団が弱すぎて野良には行けず、

寄生で進めるしかない状態なのですが

幸い知人様方に変態お強い方が多く助けられている日々デス。

あたしも早く育てて一門でさくっとやれちゃうようにしないとsign01

軍神の強さや技も大事な要素なので

攻城戦用の軍神も作ったほうがよさげですが

まだまだそこまでする余裕がないので

しばらく寄生させてもらってまず育てていこうと思いますwobbly

いつか役に立てる日はくるのだろうか・・・。

神格っていうのも、まずやってみようsign01と思い立ち

一度やってみたんだけど他に軍神いないのにやっちゃったもんだから

軍神全部Lv1になるという失敗を糧に一言!

皆さんご利用は計画的にねsign03

| | コメント (2)

2013年9月 7日 (土)

招き猫さんのブログが!

少し前に復帰して頑張っているあの招き猫さんがブログ再開したんだって!

そしたらなんと閲覧数が4人だそうな!

ヨウシ 「そのうちひとりがようしさんとして・・

猫   「俺も見たんだが・・

     実質ふたりってことか。

ドキン 「おれもみたんだが・・

 

     ・・・・・。

 

そんな猫さんのブログはここからのリンクでもとべるので

よろしくねっsign03

そして・・

このブログの閲覧数は・・shock

そういうのどうやってみんな確認してるのかわからないんだけども!w

久しぶりに更新してみましたーっhappy01

 

 

信のほうは相変わらず安定のイン率で頑張っております!

といっても夜3時間前後くらいしかこれてないんですけれど。

みんな軍神とか軍団とかすごくて

ものすごい遅れをとっていますが毎日インしてるももたをなめたらいかんぜよー

ただ岡崎に突っ立ってるだけだと思ったら大間違いなんですーっ

市のぞいて力の源、大人買いよーーーsign03

 

 

 

貧乏ってつらいね・・・crying

 

 

こんなわけのわからないテンションで

まったりやってます・・・。

| | コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »