« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月17日 (水)

今月は・・!

かなり時間に余裕があるのでめいっぱい遊べるはずが

他のこと優先させて信のイン率さがってるももたです・・

こんにちわcoldsweats01

まぁ、信は普段からいつでもできるし・・・ネsign02

まだ理解出来てない事も多いんですけども。

暑さにやられてふらふらになってる頭じゃなかなかインプットされません!

もとからでしょ?って思ったあなた。 

残念ながら正解です・・

とにかくとりあえず、安土に行って道場クエ受けてやっとけば

なんとかなるってかんじでおkなのかな?w

軍神っていうのも生命とか結構あがるぽいし

考えたらあせっちゃうけど、まったりでいいかなーとも思う。

でも上覧あるしなーw

メインももたがすっかりちびっこになってそうな・・sweat02

みんなすごそうだーshock

各技能もまだよくわからないし

ドキドキハラハラだらけの上覧になりそうですcatface

| | コメント (2)

2013年7月11日 (木)

なにこれ・・

みんな新技能でいろんなモーション楽しんでるっていうのに

仙論前と同じって・・・

あんまりだと思うももたです。こんにちわbearing

それにしても色々変わってしばらくついていけそうにないんですけどー

どうしたら・・sweat02

アップデートしてなくて目録もらえなかったのにもびびりました、。

即しましたけどもw

半自動とか、もう大周天いらないってことでおkなのかsign02

赤い珠みたいなの5こ貯めて使う技能ワクワクしながら使ったら

何も起こらなくて???だったけどダメあげる技能でした。

攻城戦とかもやってみたけど理解出来ませんでした。

軍神?    んんんんっと

ほんとあたし、どうしよう;; やっていけるのかなshock

あたらしいDってどこーーっ

なにもかもわかんないーー

あ、あせっちゃだめだ・・

そのうちわかるようになるさ、きっと・・いつか。

もんのすごいスロースタートになりそうですが

ぼちぼちがんばりますcoldsweats01

| | コメント (1)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »