« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月25日 (火)

東西報酬

まさかの追加報酬がきてからまんまと乗せられて

せっせと通いつめて大砲オンラインやってたのですが

なかなか時間があわなくて追い込めずbearing

おんもと忍のみ、改装具ゲット。

他は短冊すら危ういかんじなまま終わりそうなももたです、。

おはようございますsun

まぁ、仕方ないかーdash

改装具とか、必要pt70000近くあるやつは

それでいいんだけど最初からだしやがれ?

追加でだされて間に合うわけがーー

ばかーー

ほしかったのにーー

それにしても大砲大砲でおもしろかったのでしょうかsign02

それを肯定するのはとっても難しいです・・。

でも後出しはアレですが報酬は欲しい!と思えるものでしたwink

武将のほうでは対人も少しやれましたが

あとからあとから入ってこられてかなりうざかったですw

7人徒党しか叩かずやってたのでptもちょびっとしかweep

時間かかるわりにはちょっとね・・・。

こっちの旗はなぜか毎回鎧になるしshock

その辺も残念なかんじだったかなーーって思いました。

調整するのもむずかしそうですけどねdown

そんな感じの2週間でしたので週刊ptとか全く・・・。

一大イベントの最中にいうことじゃないけれど

なんかおもしろいことないかなーーーーーー?

| | コメント (1)

2013年6月16日 (日)

どうしよう

東西戦真っ只中ですがすでに飽きちゃた。

どうしよう・・catface

なんかやらなきゃ損って気にもなるんですが

なにが損なのか冷静に考えると

特に何も思い浮かばなかったももたです。コンバンワcoldsweats01

報酬も腰と武功しか欲しいものがないですしね・・。

とはいえ、せっかくのイベントなんだしっ!!と

対人練習の場に・・と目論むも対人ないほうの陣にあたったり

メンバー揃わなかったりと

いまだに目的を果たせていないという。

特化変えて腰と武功分稼いでチマチマ遊んでいます。。

法を術に、刀を鉄砲に、士を軍にしてやってみましたが

術は勝率高いですねぇ。軽減、沈、S、アタ、etcと

なんらかの対応策がありますよね。

鉄はだめだなーーw

最初守護いれちゃってて入った瞬間攻撃くらって

回復ももらえず治身治身死亡。

守護ぬいていくも刀して攻めて・・ウーン

あたしには合っていないようです・・。

軍は対人やってみようとして実装作ってたので

Nに巻き込まれうひゃーでしたshock

あわてて実装かえてやりましたが

知略釣れないし。

鍛冶いなくて付与もらえないし。

とっさの判断がうまくいかないと むむむ!ってなって

ぐだってしまいペース取り戻すのに時間かかってあーれー。

軍ってかなりスペックあげて育てないと

思い通りに動かせないんだなーーってあらためて思いました、。

軍に慣れたうまい人がやるとまた違うんでしょうけどねw

と、まぁ、やったことのない特化ややってみたい特化で

遊べるっていうのは結構楽しいかなnote

ただ、ちょっと・・いや、かなりめんどくさいのがタマに傷down

あと大砲が全然あてれなくってweep

近づいて撃とうとしてたら巻き込まれて・・

それもかなりの確立で5~7の突撃武将にsad

叩いた人は80%無言で逃げていきますねぇ、。

そんなことで気分害したくないし一言あれば

しかたないよねってなるけど無言はいただけません・・

一気に不快指数あがる心の狭さを持ち合わせているので

一言、謝罪の言葉をよろしくお願いします!!

一門私設で突撃来た時に赤Nにまきこまれちゃってぇぇって

愚痴ってたら

あたしが赤Nに絡まれて巻き込んで ス、スイマセンsweat02

そんなことも多々あるあたしなので

ミスやうっかりには結構寛大なんです(エッヘンangry

でも配慮に欠けた行動や言動にはうんざりします。

そこに何らかの理由があるのかもしれませんが

迷惑かけたり自分が悪いと思ったら素直に謝罪しましょうねsign01

と、そもそも気が利かない、その前にどんくさすぎる、

それ以前になんでそうなる・・・というあたしがいうのもどうかと

思いはしましたが言わせていただきましたsign03

 

 

 

 

ごめんなさいshock

| | コメント (1)

2013年6月14日 (金)

昨今東西

タイトル思い浮かばなくて古今東西もじってみて

うまいこといったな!と満足しているももたです。

こんにちわhappy02

さて東西ですが皆さん大砲で稼いでるご様子。

なのであたしもやってみましたよsign01

ちっともあたらなくてイラッとしてつい叩いちゃうよsign01

コツがいるようです・・。

メインキャラのももたは腰と武功ゲットしてあと何に変えればいいのか途方に暮れている感じです。

せっかくの東西イベントなので参加してみてはいますが

1日目対人練習やろう!とメンバー集めてさぁ!ってとこで終了。

12時までなのね・・

明日やろう!と2日目集まってさぁ!!

対人ないほうでした・・。

き、今日こそはーーーangry

とりあえず戦闘後にブラックアウトしすぎてめんどいですweep

| | コメント (1)

2013年6月 8日 (土)

こともなし

インして城下町いじって拠点はいって評定して

慶次やってpt行って・・

リアルでは親不知引っこ抜かれたももたです。コンニチワsad

まったりゆったりとした信オンライフを送っているわけですが

あれですね。

刺激がたりませんsign03

こんな10年連れ添った倦怠期通り越して空気に成り果てたような夫婦間みたいな生活は望んでいないのよ!

もっと熱く刺激的な日常の中で己を鍛錬していたいの!

だから今日も

インして城下町いじって拠点はいって評定して・・・

世はすべてこともなし。

| | コメント (3)

2013年6月 3日 (月)

久しぶりすぎた!

今日はなんとなく気まぐれをおこして

インしていた一門員を問答無用で拉致して久しぶりに

大決戦などに参加してみたももたです。こんばんわnote

対人では何度か参加していたんですけど、

N&武将はもしかして初かsign02ってくらい記憶になく

党首のくせになにをしていいのやらさっぱりわからずsign01

はりきって「ももっこ追尾してね!」と颯爽と門をでて

とてとてとあっちゃ行きこっちゃ行き・・

えっ・・・と・・・

な、なにしたら・・・sweat01sweat01sweat01

施設には入ってるものの言ってる意味がよくわからずcoldsweats01

なんかNやって強襲やってまたふらふらしてたら対人?徒党にたたかれて。

逃げちゃったけどそれはそれで楽しめばよかったなーー

緑もなくまともにN実装でしたけどもw

2回目の強襲に負けちゃって、こ、これでこの決戦負けちゃったらどうしよううううううううううって

ひやひやしましたがなんとか勝てたようです。

ずっと指揮して的確な指示だしてる方とかいて大変すぎるな・・

とか思いつつ

けっこう楽しめましたsmile

巻き込まれた党員・知人の皆様方ー

また行こうねっ?wink

| | コメント (3)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »