« GW最終日 | トップページ | 謎のねずみ小僧 »

2013年5月 8日 (水)

上覧終了

結果ひとつ負け越しで終わった今回の上覧。

なにはともあれ皆様1週間おつかれさまでしたsign01

ももたです。こんにちわhappy01

うちは、今回練習、次回から狙っていこう!という目論見で

メンバーに声をかけ長くやっていけるようにと

まそさんなんかは今までアタッカー職で出てたとこを

雅典の2アカデビューという心機一転しすぎちゃうんsign02という

大きな変化を加え挑みました。

出来るならそれぞれ1アカでやりたいのですが

なかなか1週間出れます。という第一関門を突破できる方がいらっしゃらず

苦慮の末こうなりました。

 練習 を念頭において考えれば上出来な結果が出たと思います。

が、次に繋げることができるかどううかが重要なので

今回は終わったーという感覚はあまりなく

始まったよ!!って感じです。(あたしとしては)

実際戦ってみて、また対戦相手をみてこういう手段もあるだとかこういう対処の仕方もあるだとかそういう部分もみんながそれぞれ吸収していけるといいなsign01

って思います。

幸いそういうことを話し合って試せる場が今月から出来るとのことです。

毎月第3土曜日あたりで道場で対人練習会が催されます。

くわしくはまた決定次第ここでも告知させていただきますflair

 

さて。 メンテ明けからまたpt、神秘とりにキャラ育成だーーsmile

|

« GW最終日 | トップページ | 謎のねずみ小僧 »

コメント

気がつくと、賤ケ岳へと向かうももたでしたぁー

ってならないように、覚醒全皆伝がんばってくださぃな☆

投稿: GP | 2013年5月 8日 (水) 21時03分

賤は神秘・指輪狙いデスヨ。
金策も兼ねてるしねbleah

投稿: ももた | 2013年5月 9日 (木) 07時40分

試合みにいけまてんでした(ノω<)次回はヤジ飛ばしに行きます!

投稿: 塾長 | 2013年5月 9日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | 謎のねずみ小僧 »