« 上覧2日目 | トップページ | GW最終日 »

2013年5月 5日 (日)

上覧4日目

負け越しをどうにか五分に持っていきたかった4日目。

それは叶わずでしたが内容は良くなってきてると思ってますhappy01

ももたです、こんにちわshine

課題としては弱点をどう補うかってとこなんだと思うのですが

運要素もありなかなかに難しい。

ただ思いついたことはあるのでちょこっと試してみようかみるまいかー

相談しましょ そうしましょっnote

なんだっけこれ・・はないちもんめか!

今回はまそさんの一生懸命さがみんなにも伝わってる感じで

よし。がんばろう!っていい流れになってるんじゃないかなwink

日曜も長丁場。 楽しんでいきましょうhappy01

|

« 上覧2日目 | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧2日目 | トップページ | GW最終日 »