« 上覧始まる。 | トップページ | 上覧4日目 »

2013年5月 3日 (金)

上覧2日目

今日は怒涛の4連敗!

と、なりましたが今日の失敗を明日の糧に。

想定内です。問題ない。 強がってみるももたです。コンバンワcoldsweats01

今日はおひとり来れなかったので2アカ出動で

まそさんのわたわたっぷりみてる場合じゃなく

あたしがわちゃわちゃになっていましたdown

作戦がことごとくうまくいかなかったんだけど、

じゃこうすれば、こうしてみよう、と試し試しで

答えがみつかりそうな予感・・sign02

言い訳するなら相手が強いとこばっかだったんですぅ

世間ではGWということなのであたしもたまには帰って来いと

地元の友達のラブコールに

「上覧中だから帰れない^-^」って言ったら

ナニソレ なにしてんの!w と笑い飛ばされつつみんなにばらしとくと

ちょっとリアル的危機に陥ってるようです。

次の休みにはたっぷり言い訳考えて帰っとこう・・shock

|

« 上覧始まる。 | トップページ | 上覧4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧始まる。 | トップページ | 上覧4日目 »