« こんなはずじゃ~ | トップページ | 旅行から戻って上覧です »

2013年1月 3日 (木)

新年明けたら上覧でした

もう廃れきったブログでしたが超お久しぶりですsign01

そして新年明けましておめでとうございます。

今年もPC壊れたままなので更新回数は低くなると思いますが

ぼちぼち綴っていこうと思いますbleah

 

さて、今年はお正月の最中の配布徒党戦というなんてことだな日程で

参戦できなかった方も多くいらっしゃると思います。

うちもいつものメンバーでは人材不足+無理wということで断念。

あきらめていたら登録最終日の真夜中過ぎにあやのさんにひろわれました。

でも登録締め切りの12時過ぎてたから無理なんじゃ・・って思ってたら

どうやらメンテ前まで受付てくれるよになってたらしく

めでたく参加出来ることにhappy01

当日直前まで誰がいるのか、どんな構成なのかも謎なまま

いざ開幕ですsign03

 

人がいなくて補欠な感じで修験も登録してたのですが2あかにはならないからってことだったのに・・

おひとり来られなかったのでいきなり2あかで対人することに・・shock

内容はまぁもうそれはそれはひどいもんでしたが

他のメンバーのおかげでなんとか初戦は勝ちを拾えました!

遅れてた方も駆けつけてくれてその後は1アカで仙論で出ることが出来、

みんなでワイワイしながら楽しめましたnote

残念ながら負け越してしまったけど、こうしようあーしようとみんな積極的に意見をだしあえていたので

最後には明後日から本気出す!とみんなの意見も一致・・catface

明日は来れない方がいるのでお休みデスsleepy

 

今日の対戦相手はなぜか鎧入りの盾3構成にばかりあたり

今回のチーム構成にはちょっときつかったなーー

そこら辺も作戦たてて勝てるようにがんばるぞーup

|

« こんなはずじゃ~ | トップページ | 旅行から戻って上覧です »

コメント

今回初めて徒党組む方がほとんどでかな~り緊張しちゃいましたが無事1週間たのしく出来ればいいなぁ~と思っております(・∀・)ニヤニヤ
上手く動けないことが多いけど怒らずに見守ってやってくださいdog
そんではまたぁ~┗(^o^)┛パーン

投稿: うめです^-^ | 2013年1月 3日 (木) 11時58分

今回初顔合わせのときにうめちゃさんいるのみてなんかうれしかたなーhappy01  こちらこそ足引っ張らないよう頑張りますのでよろしくお願いしますheart04   でも2アカは勘弁・・

投稿: ももた | 2013年1月 4日 (金) 00時15分

私が、うめちゃりいです~( ̄▽ ̄)インできない件・・・第4陣きになる~

投稿: 代打の代打 | 2013年2月24日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずじゃ~ | トップページ | 旅行から戻って上覧です »