« 新年明けたら上覧でした | トップページ | 城下町オンライン »

2013年1月 7日 (月)

旅行から戻って上覧です

さあ! 土日の長丁場も終わって残すところ後2日となった上覧ですが。

初日は1-3で負け越して

2日目は不参加

3日目で4-4の五分になり

4日目はももた旅行につき欠場でしたがチームは頑張っていました。

そして5日目の今日。

負け越してしまったようでsdown

勝敗をちゃんと覚えていないのですが8-12?くらいかな?

今回は 今日集めました というチームで、その名の通り

締め切り直前の夜中過ぎに岡崎にいた人達をあやのさんが拉致り

できあがったチームですsign01

なので初めて組む方がほとんどで慣れない2アカになったりもしつつ

   え?

いえいえ、言い訳してるわけじゃないんです、ええ。  決して・・sweat02

でも負け越してはいますがチーム内は至って平穏で

和気藹々としていますconfident

やっぱり上覧に出ることができるというのが

うれしいことなので、ほんと出れてよかったなーhappy01

あやのさんに感謝sign03

残りあと2日。

がんばっていきましょうshine

 

 

|

« 新年明けたら上覧でした | トップページ | 城下町オンライン »

コメント

ももたさん・・・

投稿: ちえ | 2013年1月 7日 (月) 21時37分

え・・・  なに・・

投稿: ももた | 2013年1月 8日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けたら上覧でした | トップページ | 城下町オンライン »