« 2012年5月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月23日 (水)

城下町オンライン

案の定少し間があいてしまいましたが更新しなきゃ!(イヤ 別に・・)

( )うるさい!! ももたです。 こんにちわwink

とはいえ、ネタになるようなことは特にないんですけども。

なのでここ最近はインするとまずはこれ!ってかんじでやっている

城下町のことでもcrown

何気にひっそり楽しんでたりするんですけどねっcoldsweats01

あたしは最初わけわからなくて適当にやっちゃってたのと

欲張って訓練施設3個とも建てちゃったていうのと

効果と文化値欲しさに名所建替えまくってたということがあり

レベル的にはかなり出遅れていたんですよね。

でもこういう城下町にしていこう!っていう楽しみがあって

地味~に頑張って?wいましたsign01

そして昨日3人目の大名があらわれ、文化値げっとで

訓練技術もmaxになりなんとなく思い描いていたような

城下町に1歩近付きましたhappy02

まだ、訓練施設が3×3あるのでこれを2個で300なるようにしていって

引き続き文化値貯めるため見聞箱とにらめっこです。

資源とかのやつもmaxにしていかないとねbleah

まぁすべては自己満足の世界なんですけど!

最初でこそめんどくさーーーな城下町でしたが

今は一番せっせとあれこれ手間かけております・・。

現在LV110。

150目指して毎日コツコツですねーsmile

知人に城下町のなにが面白いのか全く理解出来ないという人もいるんですが

おもしろいっていうのとはちょっと違うんですよね・・

なんていうかー うーん なんていうんだろーー

なんていうんですかね・・・・sign02  

な、なんか楽しい・・・・       チャンチャンnote

| | コメント (5)

2013年1月 7日 (月)

旅行から戻って上覧です

さあ! 土日の長丁場も終わって残すところ後2日となった上覧ですが。

初日は1-3で負け越して

2日目は不参加

3日目で4-4の五分になり

4日目はももた旅行につき欠場でしたがチームは頑張っていました。

そして5日目の今日。

負け越してしまったようでsdown

勝敗をちゃんと覚えていないのですが8-12?くらいかな?

今回は 今日集めました というチームで、その名の通り

締め切り直前の夜中過ぎに岡崎にいた人達をあやのさんが拉致り

できあがったチームですsign01

なので初めて組む方がほとんどで慣れない2アカになったりもしつつ

   え?

いえいえ、言い訳してるわけじゃないんです、ええ。  決して・・sweat02

でも負け越してはいますがチーム内は至って平穏で

和気藹々としていますconfident

やっぱり上覧に出ることができるというのが

うれしいことなので、ほんと出れてよかったなーhappy01

あやのさんに感謝sign03

残りあと2日。

がんばっていきましょうshine

 

 

| | コメント (2)

2013年1月 3日 (木)

新年明けたら上覧でした

もう廃れきったブログでしたが超お久しぶりですsign01

そして新年明けましておめでとうございます。

今年もPC壊れたままなので更新回数は低くなると思いますが

ぼちぼち綴っていこうと思いますbleah

 

さて、今年はお正月の最中の配布徒党戦というなんてことだな日程で

参戦できなかった方も多くいらっしゃると思います。

うちもいつものメンバーでは人材不足+無理wということで断念。

あきらめていたら登録最終日の真夜中過ぎにあやのさんにひろわれました。

でも登録締め切りの12時過ぎてたから無理なんじゃ・・って思ってたら

どうやらメンテ前まで受付てくれるよになってたらしく

めでたく参加出来ることにhappy01

当日直前まで誰がいるのか、どんな構成なのかも謎なまま

いざ開幕ですsign03

 

人がいなくて補欠な感じで修験も登録してたのですが2あかにはならないからってことだったのに・・

おひとり来られなかったのでいきなり2あかで対人することに・・shock

内容はまぁもうそれはそれはひどいもんでしたが

他のメンバーのおかげでなんとか初戦は勝ちを拾えました!

遅れてた方も駆けつけてくれてその後は1アカで仙論で出ることが出来、

みんなでワイワイしながら楽しめましたnote

残念ながら負け越してしまったけど、こうしようあーしようとみんな積極的に意見をだしあえていたので

最後には明後日から本気出す!とみんなの意見も一致・・catface

明日は来れない方がいるのでお休みデスsleepy

 

今日の対戦相手はなぜか鎧入りの盾3構成にばかりあたり

今回のチーム構成にはちょっときつかったなーー

そこら辺も作戦たてて勝てるようにがんばるぞーup

| | コメント (3)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年4月 »